12/09のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @wastedays: ついでなので、判別困難漢字のチャンピオンはやっぱりコレでしょうか。 https://t.co/CHW4FCy4je
12-09 06:50

RT @Medjed_tweet: 聖書において、悪魔は10人を殺しておる。だが、神は少なくとも240万人を殺しておる。 #メジェド
12-09 09:36

RT @komatuEV: ぬああああ文明開化のせいで!!!すげえかっこいい月代だらけだった朝ドラが! ざんぎり頭だらけに!!ちきしょう文明開化め!!!
12-09 09:36

覆面楽しそうだな(かすれ声)というかオンノベそのものが楽しそうだ。技量は今のままで現役中二に戻りたい。というか別に子供になりたいわけじゃなくて、率直に言うと、暇になりたい。働きたくないでござる。だが働く!!
12-09 09:41

@zerozero_daily あたくし覆面出られても芸風1本しかないし瞬殺でバレバレやろなあ、って第一回目から指をくわえて見てる。
12-09 09:42

インナーダウンを思いついた人って偉いなと思った。UNIQLOのウルトラライトダウンを薄手のコートのインに着てみて思った。ぬくいよ! 真冬には無理だなってコートも冬じゅう使える。腰までカバーして、衿あきV字のインナーダウン作ってほしい。インにしか着られなくてもいいから。
12-09 10:18

@zerozero_daily 具体的には、トレンチコートのインにインナーダウンを着たいのであるが、ベストやジャケットタイプのインナーダウンだと、冷え症なので足腰が冷える。冷えるのよ!
12-09 10:22

Twitterに要望を書くのって、手紙をビンに詰めて海に流す的な行為だよね。お店のご意見箱に投書したほうが、まだしも現実的なんだぜ。
12-09 10:24

RT @gizmodojapan: Apple Watch、使わなくなる本当の理由とは? https://t.co/q6ed9wQms0 https://t.co/9fmSlRstJm
12-09 14:41

RT @odilon_japon: そしてninjaにもう一つ使い方がある。知らない場所から突然飛び出て攻撃する時に叫ぶ単語となる:「Ninjaaaaa !!」小さな子供でもよく使う単語。一般的に隠れながら攻撃が出来る人に関して「Ninja」(名詞)と言う。そういう意味で猫は…
12-09 15:11


せっかく隠れて不意打ちするのに叫んじゃうんだという微笑ましさ(^^;;>RT
12-09 15:12

@fuyukiyoko 癒し∑(゚Д゚)いつかその路線で参加できればと思います。
12-09 15:13

ノースフェイス創業者事故死 - Y!ニュースほんまやノースフェイスの人がパタゴニアで亡くなったはる。亡くなったのは残念だけど、高齢になってもアウトドアスポーツを楽しんでいたり、いい人生だったかなと羨ましい。R.I.P. https://t.co/ex5xMwWYKz
12-09 15:32

RT @gizmodojapan: 日本にも波及したりして?大勢の人々が犠牲になった、フランスはパリで先月発生した同時多発テロ事件。非常事態が宣言され、警察や司法機関の権限も強化されるなか、インターネットの自由を制限する新法案の準備が進んでいるそうですよ。… https…
12-09 16:49

ものものしいなと思って読んだら、公共無料のWiFi(匿名)をテロ発生時に緊急停止したいっていう話か>RTそれくらいならいいのではないかと思うけど。それを初めに国に通信が制限されたりっていうのが日常茶飯事になると嫌だよねっていう気持ちもわかる。
12-09 16:52

RT @wired_jp: 人々が持ち歩くデヴァイスの数は、これからも増え続けるのだろうか。それとも、究極の「オールインワン・デヴァイス」が登場するのだろうかhttps://t.co/jqEeTHM7Dk https://t.co/29NBQOzlt9
12-09 16:54

私は、体内埋め込みは無いと思っているんですけど、世の中って私が思うよりサイバーパンクなんでしょうかね?>RTスマホだって半年一年で型落ちするのに、体内に埋め込んだデバイスが半年でモデル的に古くなったらどうすんのよ。ウェアラブルはありと思うんですが…
12-09 16:56

RT @RocketNews24: 【動画あり】アルゼンチンのギタリストがアニメ『進撃の巨人』のOPを超絶カバー / 海外オタからのリクエストがオタクすぎるっ!! https://t.co/dfZN19qfcY
12-09 16:57

聴きたいが今出先でイヤフォンもないし無念です>RT
12-09 16:58

RT @nikkei: 接触事故の女子高生、「大丈夫」のはずが… (法廷ものがたり) https://t.co/VwkUcumk4r
12-09 17:01

加害者の人も気の毒だ…>RT男性が、女子高生や年頃のお嬢さんを、本人が「大丈夫です」って言ってるのに、怪我がないか身体検査するわけにもいくまいよ。何かあったら連絡くださいって名刺を渡すぐらいすべきだったということだなあ。その場で親御さんに電話するとか…?
12-09 17:03

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】「あかつき」金星軌道投入に成功 https://t.co/ODEDJMuy5E #nhk_news
12-09 18:00

RT @jiji_kuso: パクリ本事件、これにて一件落着。新聞4紙全国版朝刊にて、謝罪広告を掲載。1カ月半に渡り、ご心配、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。今夜はようやく美味い酒が飲めます。そして熟睡出来ます。 https://t.co/vrSEGaP
12-09 18:01

RT @wired_jp: 2016年のカラー・オブ・ザ・イヤーにみるパントンの「狙い」 https://t.co/Sr5LnJ6Zb3 #最新記事
12-09 18:02

ピンクは男の子の色だったのか>RTいつごろ逆転したんだろう?そういえばアリスもマリー・アントワネットもシンデレラも薄いブルーを着てるよね
12-09 18:03

長女のお稽古待ち中に入ったカフェの隣席が、若いカップルさんで、二人席の向かい合わせで手を握り合って見つめ合い、うっとりと話していた。彼氏「俺な、日記が3日と続かへんねん」彼女「そうなんや」彼氏「そうやねん」彼女「そうなんやね…」彼女「あかんのや…」なんの話やねん!?
12-09 18:45

@zerozero_daily めっちゃ心に残ったので、おばちゃんTwitterにメモっといたわ。
12-09 18:45

私も若い頃は日記が三日坊主なことが多かったですが、ある程度、年をとって、なんでもない当たり前のような日が、二度と帰らぬ大事な日々なのだって理解してからは、日記のネタには事欠かなくなりました。
12-09 18:47

「クリスマスの悪魔」流行 米 - Y!ニュース https://t.co/9L6XGTSZuA
12-09 20:59

Comment (-)