12/07のツイートまとめ

zerozero_daily

10月1日の次女の幼稚園願書出願を皮切りに始まったビッグタスクラッシュが昨日で完了した。ホッとした……と思ったら、気を抜いたのがいけなかったのか、何もしてないのに左肩が急にギックリ! って。なにこのギックリ。痛いよう( ;´Д`) ギックリ腰よりは働けるだけマシか。
12-07 10:32

@zerozero_daily 整形外科行ったらと旦那に勧められたが、次女ちゃん3歳を連れて整形外科いって2時間くらい待たされて、レントゲン撮る間は別室で次女ちゃん号泣待機で、「原因よく分かんないなあ。湿布と鎮痛剤出しますので安静に」というパターンが見えるので、湿布買って済ます。
12-07 10:35

@zerozero_daily 育児中のオカンの辞書に「安静」の文字はない。
12-07 10:35

RT @GachapinBlog: 『ムックの歯って乾かないの?』 乾きませんよ? ただ、のどはカラっカラになります。by ムック
12-07 11:20

@beniwabisuke ありがとうございます
12-07 11:37

RT @gizmodojapan: アマゾンでポチればお坊さんが届きます https://t.co/0K6XregWNt https://t.co/oQub2WA3Km
12-07 22:44

便利だな>RT
12-07 22:46

肩の痛みはマシになってきた。午前中に一時間で終わるはずの機材交換工事が、夕食までかかったりして、全然サボれない一日であった。疲れ申した。
12-07 22:53

来年のやつを使い始める時がきた。#ほぼ日手帳avec https://t.co/s39TjzJJse
12-07 22:54

手帳にポチ袋を常備しておくと、ママ友に建て替えてもらったお金を返したりする時に、出先でも咄嗟に包めて便利なのだなと思った。
12-07 22:59

Comment (-)