12/06のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @RocketNews24: 【パパママ必見】ベテラン小児科医が伝授「赤ちゃんを一発で泣き止ませる方法」が大注目! 再生回数890万回以上の大ヒットに!! https://t.co/JfCt0c2Q5P
12-06 06:26

RT @fashionpressnet: ロマン・ジェローム×任天堂、新作ウォッチ「RJ X スーパーマリオブラザーズ」世界85本限定発売 - https://t.co/q8RWUVdKKA https://t.co/xV2GpoDHP7
12-06 06:29

昨夜、次女ちゃん3歳に、「いい子にしてたらサンタさんがプレゼント持ってくるよ」と12月トークしてたら、長女10歳が「悪い子にしてたらサタンさんがプレゼント持ってくるんだよね」って言うので、はあ? と思った。
12-06 06:41

@zerozero_daily 去年のクリスマス、次女がアンパンマンの靴を「サタンさんにもらった」と言っていたという。えっ、そういえば言ってたな、そんなこと!サタンさんにプレゼントをもらうには魂を売らないといけないのだという。それで次女ちゃんはこうなったのか……(^^;;
12-06 06:43

@zerozero_daily 昨日も次女が物凄く荒ぶっていたので、長女は迷惑して、そういう皮肉を思いついたんだと思うが、次女ちゃん今年はできるだけサンタさんに来てもらえるように頑張ってください。
12-06 06:46

キモかわいい「お魚かばん」は女子高生がプロデュース、岐阜のビジネスプランコンテストから。(秋元祥治)- Yahoo!ニュース石鹸スライサーすごくいい!シンプルなのに今までにないアイデアで、本当にすごくて楽しい https://t.co/LafsV8iaSV
12-06 12:07

Comment (-)