12/01のツイートまとめ

zerozero_daily

人民元「主要通貨」入り決定 - Y!ニュース https://t.co/91XMWok6J5
12-01 06:26

RT @wired_jp: おそらく「世界一高級な消しゴム」など、所有欲を満たしてくれる、そして仕事が楽しくなる、究極の贅沢なステーショナリー集を紹介。 https://t.co/wO97HeGT7z [ArchiveGallery] https://t.co/DzRmsrjE
12-01 08:38

ロエベにも真鍮製の4万円越えの定規があるらしいですよ。
12-01 09:08

RT @KyotoPrefPR: 京都の秋も深まり、冷え込みも本格的になってきました。京都市内や府南部の紅葉は見ごろが続いています。朝の気温が下がれば、また紅葉の色鮮やかさも増してくるとも。残りわずかとなった2015年の京都の紅葉をお楽しみください。#京都 #紅葉 https:…
12-01 09:10

RT @Astro_Kimiya: 折角好きなものがあるのなら、ちょっとした事で嫌いにならないで下さいね。それこそ、自分の心で、才能をなくしている事になります。私だって、物理で0点をとった事もあれば、数学で20点を取った事があります。でも、好きだったんです。だから、45歳の今で…
12-01 09:11

宇宙から語りかける油井さんの説得力>RT
12-01 09:11

RT @kotoba_bot: 「患者「先生、私初めての手術なもんですから、とても心細くて心配なんです」医師「お気持ちはよく 分かります。実は私も初めての手術なんです」」https://t.co/Z9mYYb0jr3
12-01 09:12

RT @RocketNews24: 【なぜ?】タイで3才の双子が結婚! その理由とは? https://t.co/aaB85t4HXI
12-01 09:13

RT @high_kyo: @sousakuTL ここまで手書きできっちりプロットしたの初めてなので記念にあげとく(付箋がゴリゴリ減った) https://t.co/qsf2QS2dO6
12-01 09:15

@high_kyo うわー、壮観です。私も付箋でプロット作業する派だったので、懐かしい光景でした。付箋は差し替えたり順番入れ替えたりできるので便利ですよね
12-01 09:16


@fuyukiyoko えっ!? 何があったんです!? TL遡上しなきゃ
12-01 09:24

@fuyukiyoko @sinra 美味しくいただけそうです
12-01 09:25

RT @HaradaTakac: とある編集者がまとめた『同僚のおっさんの独り言』がカオスすぎて話題に!「あーあ、くそ、ちゃららーんだな、馬鹿野郎」などhttps://t.co/CqcfLviB391年やっているのがまたスゴいw
12-01 09:27

最高に好きだな、こういうの>RTこの資料が、人類が滅びたあとに異星の知的生命体とかに発見されちゃったらどうしようって空想すると胸がドキドキする。
12-01 09:28

@UNKNOWN_lunatic 難しい…(^^;; 作品によってイメージ違う気がします。
12-01 09:30

最新作のイメージで答えちゃった
12-01 09:31

先週の水曜から、ほぼ日手帳カズンの日記が書けていません。忙しいと書けなくなります。バロメーターです。でも後日書く。数行の10年日記と、avecのライフログっぽい雑記は書いてる。あとPosteverでのライフログも。日記書きすぎやろ……
12-01 09:33

@simamura わんわんライスに感銘を受けました。いつか三都でわんわんに食わせてもいいでしょうか。
12-01 09:56

SOU・SOUのくびまき、可愛くて好きなんだけど、冬は綿だと寒い。(真冬でも使う人はいるらしいが)ふと思いついたが、中にウールのマフラーを挟めばいいのでは?
12-01 09:59

@zerozero_daily 試してみたら、暖かいし、チクチクするウールのマフラーの再利用法にもなっていい。洗濯もマメにできるし、いいかも。
12-01 10:11

Comment (-)