11/29のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @myoken11: その不調、うつ病ではなく、副腎疲労症候群(アドレナル・ファティーグ)かも? https://t.co/UK9R5uMUE8 @kata_koriさんから
11-29 08:42

過去の自分にいろいろ思い当たる点が。>RTとにかく寝るのが何より大事だなという感想を抱きました。
11-29 08:42

RT @miumiushu: 飾り原稿用紙の港煉瓦どの色のインクが合いそうか、色見本のように書いてみた#飾り原稿用紙#インク沼 https://t.co/IhWvuRNu9Y
11-29 08:43

新型ノロが大流行の恐れ - Y!ニュース https://t.co/XECGzDruaz
11-29 15:11

次女ちゃん3歳の七五三写真撮り物語最終話。いよいよ本番。リハーサル3回をこなし、いい感じだったので、今度こそ撮れると期待を胸に写真館へ。しかし撮影のおっちゃんと初対面でビビり「かえる(-_-)」と態度急変。ギャーって青ざめた親たち。おっちゃんがアンパンマンのお面をかぶって解決。
11-29 18:37

写真館のおっちゃんとおばちゃんの途方もないご尽力のおかげで、次女ちゃん3歳は晴れ着も着て、笑顔で一人写真、姉妹写真、家族写真をクリア\(^o^)/ やったー!! 達成感!!!おばちゃんには最後に「一時はこの子がうちの写真館で初めて写真を撮れなかった子になるのかと…」と告白された
11-29 18:40

@simamura ありがとうございます。着物着て写真一枚撮るのがこんなに大変なものだったなんて。・゜・(ノД`)・゜・。
11-29 18:47

@sinra ありがとうございます。めっちゃ疲れました。帰って小一時間、寝ちゃったくらいでしたw 大人が昼寝
11-29 18:54

@rinko_m @UNKNOWN_lunatic @simamura ええ、どすこーいの顔で山頂の温泉に浸かっておられました。変な夢ですみません(^^;;
11-29 23:12

RT @AwatakeTakahiro: “【緊急告知】三菱鉛筆社製 硬質色鉛筆 生産終了に伴う対応について :日本アニメーター・演出協会(JAniCA)” https://t.co/MGVgrpN8lf
11-29 23:17

Comment (-)