11/26のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @wired_jp: 「慣らし履き」はもうすぐ過去の話になるhttps://t.co/EqbLNq7Sxm https://t.co/ILj4IXQ1zC
11-26 06:27

RT @kotoba_bot: 「転んだ人を笑ってはいけない。彼は進もうとしたのだ。」https://t.co/VQhtcI9Q7R
11-26 06:30

蛍光灯、実質製造禁止へ - Y!ニュース https://t.co/8qALn5qXec
11-26 07:06

糖尿病の7歳 治療させず死亡 - Y!ニュース除霊師が殺人罪は当然だが、それを信じた親は罪に問われないのだろうか。 https://t.co/500BlXwwlE
11-26 08:36

原節子さん死去 孤高の半世紀 - Y!ニュース美しい人でした。 https://t.co/eQHfRYN1E6
11-26 08:37

『もう ぬげない』『りんごかもしれない』…膨らみ続けるオモシロ妄想も「まずは常識を知ることから」―ヨシタケシンスケ インタビュー前編(ダ・ヴィンチニュース) - Y!ニュースもうぬげない可愛いよね。うちの長女にウケてます。 https://t.co/hjOlwBMlgc
11-26 08:42

RT @Astro_Kimiya: インターネット上で私に対する批判意見を読んでいました。厳しい意見ですが「ごもっとも」という事も多く、とても参考になります。私をフォローした上で、直接仰って下されば、建設的な議論になりそうなのに、少し残念です。そして、その方々の言葉には優しさが…
11-26 08:43

@zerozero_daily でも次女3歳には全然ウケないんだ。性格か? あるいはまだ幼くて、この話の面白みが分からないのかも? 彼女にとっては服が脱げないのは目の前にある日々の困難であって、深刻な大問題なので、それを笑い飛ばす余裕がないのかもしれません。
11-26 08:49

RT @hanazukin: 若年層以外はどうなんだろう。あとで、もとネタのやつ読む。 / “若いデジタルネイティブ世代はGoogleの検索結果と広告との区別が付かないことが調査で明らかに - GIGAZINE” https://t.co/g5W8jtb8M3
11-26 08:50

RT @gizmodojapan: こういうの小学校であったら良かったなぁ…。日本もいくつかの国と領土問題を抱えていますが、領土は世界中で人類の歴史を通して常に問題になってきました。領土問題の中には小規模なものもありますが、国家間の全面戦争につながるような… https…
11-26 14:01


インスリン投与させず死亡“祈とう師”逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース両親も罪に問われるもよう。すでに亡くなった子はもう戻らない。せめてこれが誰かの目を覚ます助けになればいいがと思います。 https://t.co/Jm9i4hb2oN
11-26 16:19

RT @wired_jp: 「性格は腸内細菌によって決まる」腸内細菌と脳内で起きる行動パターンには、明らかに相関があるという研究結果。 https://t.co/bNFbDhBERa [Archive] https://t.co/gD2J6ZDBcS
11-26 16:45

RT @kotoba_bot: 「言葉に溺れて死亡。」https://t.co/UASzZMLWyt
11-26 16:47

そうなれたら本望だな
11-26 16:47

地下鉄マナー 大人啓発で話題 - Y!ニュースそういえばマナーの悪い学生って最近見たことない。 https://t.co/6uL8pNIX6Z
11-26 20:02

RT @kokuyo_showcase: 和ごむの使い方。和ごむと野帳♪https://t.co/zwxIJkE4Gz #和ごむ #測量野帳 https://t.co/ZKdWAlcoVD
11-26 22:42

@simamura この手の話は絶えることなくあるんだとは思うのですが、ひどいことなので、目を覚ましてもらいたいものです。信教の自由とかはあるにしても、そこまでいくと程度問題と思います。
11-26 22:48

RT @kj_kntru: 大阪弁訳マタイ受難曲がどこを取っても面白すぎる https://t.co/zEwfW5iH4c
11-26 22:49

えらいことしてもうた>RT
11-26 22:50

RT @gottender: 日本手帖の会が、NHKのあさイチに出る話、11月30日から12月4日に変更になったとの情報です。よろしくお願いします。♯手帳
11-26 22:50

RT @nhk_seikatsu: 【寺川奈津美の気象ひとこと】西日本はあすの朝は要注意、山では積雪となる見通しです。日本海側は広い地域で冷たい雨で、雷や突風のおそれあり。長野は平地でも積雪となるでしょう。足元に気をつけてくださいね。 https://t.co/jpaml
11-26 22:55

めったにないことだが、長女に激おこしないといけなくなって疲れた。ガミガミ言うのしんどい。言わなきゃならんから頑張って言うけど。
11-26 23:00

いよいよ本気で寒い。2階でも夜の冷えがマジもんに。暖房つけるべきか?
11-26 23:03

Comment (-)