11/25のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @kotoba_bot: 「事態を複雑にするのは単純な仕事だが、単純にするのは複雑な作業である。」https://t.co/meSukLNcgL
11-25 09:17

RT @u1m: 【pdf de calendar】#16125_週間ホリゾンタル[A5,L,W/H,Sun] アップしました。 https://t.co/B4yZiXZRBQ https://t.co/DEptRS2eHZ
11-25 09:22

RT @V_and_A: See over 100 spectacular Indian and Indian-inspired jewels from the Mughal Empire to the modern day… https://t.co/NTSt4Y7I2M
11-25 09:23

RT @u1m: 【pdf de calendar】#16127_週間バーティカル+メモ[A5,LR,W/V,Mon,T0-24] アップしました。 https://t.co/XTi0AssnZQ https://t.co/AqJZKmvCr5
11-25 09:24

RT @mainichijpedit: 群馬県安中市で大型の鳥「エミュー」が目撃され、警察が捕獲を試みましたが走って逃げ、周囲の山林に姿を消したそうです。先週も安中市に近い高崎市内の山中で目撃されているとのこと https://t.co/x4ap4MXEOg #エミュー
11-25 09:29

とい〜さんのRT閲覧したら広告が… https://t.co/FL60kO75q4
11-25 09:30

@zerozero_daily とい〜さんて誰や。とみ〜さんです。ごめんorz
11-25 09:32

こういうの言っていいか悩むんですが、今日の明け方の夢で、やし姐さんから「鈴子さんが山で遭難したので皆で今から助けに行くよ!」って電話がかかってきて、オンノベクラスタ全員で雪山に鈴子さんを救出しに行き、全員で無事生還できて喜んだのも束の間、全員が原稿を落とす、というのを見ました。
11-25 09:36

@zerozero_daily 皆さんのお顔を存じ上げないので、顔がTwitterアイコンというシュールな山登りで、二次遭難しかかったり、雪洞ビバーク中に誰かが死亡フラグ台詞を口にして「よせ、そんな死臭キャラみたいな台詞」って言われたり、助かって朝日に向かって泣いたり、割とドラマ
11-25 09:38

@sinra 先生、エミューはチキンタツタに含まれますか?
11-25 09:40


@zerozero_daily 何か、どうしていいかわからん目覚めだった。ハッピーエンドでよかった。(原稿は落ちた)その原稿落ちた部分が縁起が悪いのです。皆さん、すみません、頑張って…
11-25 09:42

@sinra わかりました( ;´Д`)エミューも馳せ参じるチキンタツタ!
11-25 09:43

@tsureoto おめでとうございます。祝杯もバーチャルなら大丈夫!
11-25 14:23

RT @kotoba_bot: 「幸福というのは、最後の目的地のことではなく、旅のしかたのことなのである。」https://t.co/aC1exT39vE
11-25 15:08

@simamura 原稿は仕上がるんだ!
11-25 15:21

@UNKNOWN_lunatic @simamura 皆、雪山装備で顔はアイコンでギャグだったです。鈴子さんはその格好(着衣)で山頂の温泉につかってました。普通に。「皆どうしたの?」って。別に遭難じゃなかったかもしれない予感。
11-25 15:26

もしかして、今朝寒かったから雪山の夢なんか見たのかな
11-25 15:28

RT @wired_jp: 「再利用可能な宇宙船」が着陸テストに成功(動画あり) https://t.co/RZXKMKXXM5 #最新記事
11-25 18:49

RT @kohinata_kyo: 【小日向 京の ひねもす文房具】第十五回 「濱文様の日本てぬぐい」更新しました。一本また一本と増える魅惑の布。濱文様の捺染(なっせん)てぬぐいは文具とも相性抜群で、色柄選びの楽しみが広がる。そんなてぬぐいに夢中! という話です。http…
11-25 18:50

RT @wadai_tubuyaki_: 【話題の画像】「上様、品代で」でお願いした結果・・ https://t.co/4kPaqhXSnI
11-25 18:51

Comment (-)