11/23のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @moonplanner: 【ムーンプランナー記録例04】こどもたちの様子:子供たちがいる人は、彼らのごきげんや食欲などを軽く記録するのにも向いています。特に赤ちゃんは月相に敏感なようです。小さな育児日記の代わりにも。https://t.co/SBMKEHEE43
11-23 08:43

RT @aka_aof: 以前投稿した【肩こりによく効く体操】を試した方からのご意見等補足として取り入れた「完全版」を作成しました!是非お試し下さい。/肩こりによく効く体操【完全版】 | 藤丸あお [pixiv] http://t.co/YyCoOz79ST http://t.…
11-23 10:28

内山麿我、ディズニーに怒り爆発「調子のってるんじゃねーか?」(デイリースポーツ) - Y!ニュースただの我が儘にしか見えない…チケットの後日振替が可能かどうか、挙式の時に確認するべきだったのでは。 https://t.co/IH6c5xwZv2
11-23 12:49

@zerozero_daily 逆に、有名人がゴネようが何しようが、ダメなものはダメというオリエンタルランドの鉄の掟を感じた。
11-23 12:55

ディズニーホテル泊まってバケーションパッケージでチケット買えばよかったんやで。高いけど。
11-23 12:57

別にオリエンタルランドがチョーシ乗ってるとは思わないけど、情弱と情報通、お金をかけられるかどうかで、一日の楽しみ方とかいろいろ格差がついちゃう難しいテーマパークになってしまってるなと思う。思いついた時にふらっと行って、やりたい事が全部できるという世界ではない。
11-23 13:07

うちの子にとってディズニーランドは、体力、忍耐、計画性、自己管理を学ぶための修行の場となっております。人間社会の不条理や、いい大人とアホな大人がいることも学べます。お金で買える幸せと、お金では買えない幸せ、両方あることも学べます。
11-23 13:09

とにかく、人の親になったのなら、自分のミスを反省もせず、他人を罵るようではいけない。大人にならないと。子供は親の姿を見ている。一事が万事である。
11-23 13:15

RT @Karu_gamo: 近所で見かけた反グーグル勢力によるプロパガンダ。 http://t.co/I74gHCpmPS
11-23 15:09

内山麿我、TDLでトラブル「わがまま」批判に反論(日刊スポーツ) - Y!ニュースまさかの続報があった。家族や同行者が先に入園していたら、入場規制中でも入れるのか。初めて知った。 https://t.co/6AgpeJ18yC
11-23 22:35


@amam13141 当日券を買って後から追いつこうと思っていたのに入れない! という場合に救済措置があるという事でしょうか。入場規制中でも、そういう措置があるというのは、慈悲深いなと思いました。家族の半分だけ入れても困りますので。
11-23 22:50

うちはTDRに行く時は、京都から限られた日数で行くので、最強チケットを手配するから、入場規制については詳しく知らなかった。ご近所から行く人たちは、ぶらりと出かけてみたりもあるのだろうな。
11-23 22:54

Comment (-)