11/22のツイートまとめ

zerozero_daily

男性の育休阻む「パタハラ」 - Y!ニュースパパ達も大変 https://t.co/OyZ5J8exwy
11-22 13:06

次女の七五三参りに行ってきました。長女の時と同じ平安神宮です。写真撮りがまだ残ってるけど、ひとまずホッとしたー\(^o^)/
11-22 15:47

そして気付いた……。地方巡察15のUPすんの忘れてる。
11-22 15:48

@UNKNOWN_lunatic 毛布ありがとうでした。風邪は何とか小康状態でホバリングしてます。
11-22 15:49

15推敲してたら次女が昼寝から再起動。無念でござる。今夜また体力が残ってたら続きを……続き……無理かも。
11-22 16:35

RT @wired_jp: Facebookのザッカーバーグは、2カ月間の育児休暇を取る https://t.co/gs2Enxz6jo #最新記事
11-22 17:29

RT @fashionpressnet: バーバリーから真紅のトレンチコートが誕生 - 2015年クリスマスコレクション - https://t.co/snV3rlssWh https://t.co/RVFblFRygS
11-22 22:57

次女が寝たけどもう私のHPもゼロなので寝ます。風邪は治ってきた気がする。明日ホッとして悪化しないといいけどなあ。地方巡察15、UPしたかったけど、もう少し推敲したいので、後日になります。
11-22 23:05

昨夜知った、スーツの基礎知識により判明した、三つボタンスーツはもう古いという基準により、夫の持っている数少ないスーツをチェックしたら、2/3くらいが滅びる定めと分かったのです。夫に話すと「えっそうだったの((((;゚Д゚)))))))」ってなってた。
11-22 23:08

@zerozero_daily スーツのオサレのこだわりとか細かい分類とか流行とか全然理解できないんだけど、一般に女子はそれを理解してるものか?女子の流行も、男子諸君には「?」だったりするらしいし、ファッションて同性にアピールする目的のほうが強かったりするのかな
11-22 23:13

Comment (-)