11/21のツイートまとめ

zerozero_daily

@may_aya002 そういうことって、よくある事なんですね。がっかりです…
11-21 09:45

風邪をひいたようだ。起きたら喉が痛かった。粉末のコーンスープにショウガを入れると美味しいという話を聞いていたので、試してみた。うま∑(゚Д゚)!!
11-21 09:57

RT @DJ_KANADE_: 度重なるストレスで疲れながらレジを打つぼく「250円になります」見た感じ仕事に疲れてそうなイケメン「一万崩したいんで10250円で」ぼく「お預かりいたします。1万円お返しいたし…ます……」イケメン「フっ…ヒヒッ…」ぼく「ブフッ…両…
11-21 14:11

あるある。脳が疲れてると意外な誤動作があってビビる時ある>RT
11-21 14:11

RT @nhk_seikatsu: 【「オゾンホール」 過去4番目の大きさに】有害な紫外線を遮る南極上空のオゾン層が破壊され穴があいたような状態になる「オゾンホール」の面積は、ことしは南極大陸の約2倍、過去4番目の大きさに達したことが気象庁の解析で分かりました https:/…
11-21 14:13

近年オゾンホールは縮小傾向って聞いてたけど、違ったのか>RT
11-21 14:13

みんな見てくれ!2016年の我が家のおせちを注文してきました。夫からは、メニューが意外と普通で痛さが物足りないという批判を受けました。 https://t.co/NGDgbAnwYQ
11-21 14:16

@zerozero_daily でもけっこういいお値段なんだから美味しいはずだ!そうじゃなかったら悲しいよ高島屋さん。
11-21 14:17

@sinra 高島屋限定なのです\(^o^)/ネットストアから全国配送してるようです。実店舗では、生鮮の状態で31日配送って言われました。
11-21 15:48

RT @kotoba_bot: 「その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?」https://t.co/bNAvMpQ77i
11-21 16:56


@simamura ぬか喜びしちゃったっす(´・_・`)
11-21 19:05

IS 戦闘員に興奮剤与え交戦か - Y!ニュース古来より戦場あるあるみたいな話だが… https://t.co/ctEccTbnN5
11-21 19:12

UNIQLO創業祭でヒートテック祭りしてきた。もはや電気ガス水道ヒートテックって感じで生活必需品である。冬支度として買う。5人分なのでモリモリ買わねばならない。
11-21 20:13

RT @kei_191919jihai: 就活サイトでよくある適職診断みたいなやつで「芸術家、クリエイター系」と結果が出るのは「創造力がある」ではなく「働くのに向いていない」という意味だと最近知った
11-21 20:13

もっとはっきり言ってくれたほうが親切>RT
11-21 20:14

RT @ShironoYuki_jp: 駅前で見かけた、激カワなドイツ人幼児の話。突然叫ぶから、周りの数人も一瞬立ち止まって、皆「Aw…」とつぶやいて帰っていきました。 http://t.co/LjJAt8nL0T
11-21 22:56

これうちの次女もしてくれる。>RT車や自転車から家族を守っています。幼児に共通する心理なんだろうな。普段、親が幼児を車から守るので、その真似をしているんだと思われる。
11-21 22:58

RT @yayo_Nkh: NHK大河ファンタジードラマ「精霊の守り人」放送日決定‼︎ 2016年3月19日(土)午後9時より 連続4回https://t.co/LtIxK7OBQR https://t.co/IajVvSC0T9
11-21 23:00

RT @kuronek0720: 欲しい!!!くまの寝袋だと…Σ( ̄。 ̄ノ)ノまるで冬眠… https://t.co/7eU9Cjn9Ko
11-21 23:02

これ山で寝てたら猟師さんに撃たれるよね>RT
11-21 23:02

気のせいだと思おうとしたが、完全に風邪をひいてしまった。子供から移されたのではなく自分がトップバッターの風邪は何年ぶりだろうか。(嬉しくはない) 家族に移さないようマスク着用。風邪の時は葛根湯とビタミンC服んで、SOU・SOUのくびまきを喉に巻いて寝るよ。
11-21 23:06

@zerozero_daily 早めに寝たかったけど、もう11時だー。明日、次女の七五三のお参りに行くので、家族のフォーマル服を準備してたら、オカン様のファッションチェック入って、ネクタイとかコサージュとか取っ替え引っ替えしてたら遅なったよ。お願い眠らせて( ;´Д`)
11-21 23:08

夫は普段全然スーツ着ないので、夫婦ともに男性フォーマルが全く分からず、スーツ売り場の人がコーディネートしてくれた組み合わせとTPO以外に着ることができないヘタレさ。スーツの仕組みが分からないです。夏物か冬物かぐらいは分かりますが、ボタンの数とか何を意味しているのかさっぱり。
11-21 23:11

@zerozero_daily 夫がスーツを着る機会があると、その都度、反省して「この機会に勉強しよう」って思うけど、毎回嘘です。口先だけです。今回もどうせそうでしょう。・゜・(ノД`)・゜・。キングスマンを観れば分かりますか?
11-21 23:13

RT @CAPCOM_MHB: 【お知らせ】明日朝9時より放送のテレビ朝日「題名のない音楽会」。ゲーム音楽史の音楽会では、『モンスターハンター』より「英雄の証」も演奏されます。是非ご覧ください。【詳細】https://t.co/aFbfGUg9K1
11-21 23:15

洋服の青山さんにザックリ教わるhttps://t.co/XUPqWywBka
11-21 23:20

@UNKNOWN_lunatic おお! ありがとうございます
11-21 23:20

深淵すぎるorz
11-21 23:25

これも参考になったですhttps://t.co/4XR7PzgUYoなんでボタン一個しか留めへんのやろ。気になる気になる
11-21 23:32

男子のおしゃれ、皆目分からんです。スーツにも流行があるから、あんまり昔に買ったやつは廃棄しないといけないんだろうけど、どこからがアウトか自分では判断できない。3つボタンのシングルスーツって、かつて流行ったという事だけど、今着たら古代の遺物を着てるみたいになるの? グフっ
11-21 23:36

@UNKNOWN_lunatic そこまで古代の遺物なのですねギャフン。もう捨てる!
11-21 23:39

買ってn年経過したら捨てる、っていうようなロジックで動いたほうが良いかもな。ファッション的な感覚が理解できないわけだから。女子服なら分かるけど、男子服の流行のサイクルって、もうちょっと緩やかそうと思うのは甘いのか…?
11-21 23:42

寝よう(ばたり)
11-21 23:42

Comment (-)