11/20のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @INTEGRATE_PR: 岸本セシルと小松菜奈、世界的なダンサーのジョンテ・モーニングのWebムービーをシェアして、アガるメーキャップセットをGET❤#インテグレート #ラブリーに生きろ #マツイクゲンキhttps://t.co/kqVhTMHDwW
11-20 06:21

天才テレビくんで踊ってるお兄さんだ!>RTそんな有名な人だったのか
11-20 06:22

RT @psoftmobile_dev: iPad Proにあずきザザーが対応しました!もちろんあずきも増量です。大きなiPadで癒しの波音を奏でましょう。https://t.co/FokKR3IN5e https://t.co/tuS5hTDbBT
11-20 06:23

RT @livedoornews: 【肉食】落ち込んだら肉を食べよう! 専門家が理由を解説http://t.co/zztsnB7hWm肉には幸せホルモンと呼ばれるセロトニンを合成する栄養素がたっぷり。「お腹いっぱいで幸せ」となるのは、ちゃんと理由があるのです。 http…
11-20 06:25

おにく!>RT
11-20 06:25

RT @Megmi381: すてき黒澤明の凄さを実感する8分半! なぜ伝説の映画監督なのか一発でわかる動画がコレだ!! https://t.co/KCZ5twCGIP
11-20 06:27

RT @kotoba_bot: 「怒りを覚えたら、十数えよ。ひどく怒りを感じたら、百数えよ。それでも駄目なときは、千数えよ。 」https://t.co/BDIe5J4oX9
11-20 08:24

RT @karapaia: 【RT1100UP】 あの犬の意外な原産地がわかる!原産地別世界の犬種イラストポスター(日本語訳付) https://t.co/MSd4bspx1n https://t.co/v0wyvVloH8
11-20 08:27

犬かわいい>RT猫派なんですが。わんわんも可愛い。
11-20 08:28

次女の七五三写真リハーサル2回目の日なので、気が重いでござる。うまく行く気が一切しない。足袋と草履をはく練習しておいてねって写真屋さんに言われたので、履かせたら、次女は呪いの言葉を吐いて足袋を脱ぎ捨て、怒って踏みつけていた。以来、足袋を見せるだけで激怒するように。無理だ……
11-20 08:44


@zerozero_daily 長女に足袋を履かせた時は、「カニさんのくつした( ´ ▽ ` )」って喜んで歩き回っていたので、次女も足袋くらい履くやろと思っていたが、甘かったと言わざるをえない。耳鼻科以外の全てを初回から笑顔でクリアしてきた長女が天使すぎたのだ。
11-20 08:47

@zerozero_daily せっかく、おばあちゃんが可愛い着物と草履を買ってくれたのに、着ないままになるのかなあ。もったいなかった。(すでに過去形で話している覇気のなさ)あまりに次女が激怒するので、おばあちゃんも「もういいか……」て心が折れてた。
11-20 08:50

@zerozero_daily 着物や言うても、ただの服やし、お前が気に入って着て遊んでるプリンセスドレス(ディズニーの。姉のお下がり)と、どこがどう違うんや。
11-20 08:52

元お隣のKちゃんに「次女を育てるのに手がかかるんやけど」と愚痴ったら、「思い知ったか! それが普通の子育てや! あーっはっはっは!!」と大満足されたでござる。うわああああああ((((;゚Д゚)))))))なんかKちゃんが水煙兄さんみたいや!こんな場面がリアルにあるなんて
11-20 08:57

次女がリハーサルで着物を着ました。写真館の人のゴッドハンドすごい((((;゚Д゚)))))))
11-20 11:27

RT @gizmodojapan: なんともピッタリな出し物!今年7月にモスクワで開催された、フェンシングシニア世界選手権で行なわれたパフォーマンスが、スター・ウォーズでした。剣をライトセーバーに持ちかえて戦っています。フェンシングの選手は、ライトセーバーの演… https…
11-20 12:23

ジェダイジェダイ!>RTでもフェンシングと全然違わない?
11-20 12:25

@high_kyo SOU・SOUの足袋下が家にあったので、(長女のお下がり) それで練習したんですが、ダメでした。・゜・(ノД`)・゜・。
11-20 12:56

@sinra 今にして思うと長女はいい子でした。当時は、一人目の子なもので、それが当たり前だと思っていましたが、ママ友には「あんたに育児が大変とか言われたくない」と迫害されていました(´・_・`) 今わかるその気持ち…
11-20 12:57

RT @OdysseyMovieJP: かなりきつかったが生産的な一日だった。今日は肉体労働にいそしんで火星の土をハブの中に運び込んだ。“マ ーク ・ワトニ ーは死なない 〟プロジェクトを成功させるため、水をこの土に含ませて、じゃがいもを育てるぞ!#火星ひとりぼっち http…
11-20 12:59

プランターやないかワトニー>RT
11-20 12:59

@sinra だっ大丈夫です。二人目の方が手がかからないパターンもあります。すずじろう氏は天使かもしれません。でも、すずお王子はそんな手のかかるお子さんてイメージなかったんですが、ママ友さんがそう言うなら間違いない……
11-20 16:59

@da_mo8 リアル太秦はとても平和な住宅街なんですけども、日本のハリウッドですのでやむをえません
11-20 17:01

RT @kitteclub: 年末年始のごあいさつに・・・海外への国際郵便葉書等で利用できる『海外グリーティング(差額用)』切手。“ラーメン”と“すき焼き”、シート地余白の“こしょう”と“たまご”がおいしそうです♪https://t.co/9DzCqtw19O https://…
11-20 17:01

この切手欲しいわ>RT
11-20 17:01

RT @kotoba_bot: 「十分に発達した科学技術は、魔法と区別がつかない」https://t.co/dBaIRMUIgU
11-20 17:02

RT @KinoUmeda: 【日本語学習書】外国人の方に大人気!関西弁・大阪弁・京都弁を勉強できるオモシロ日本語学習書いろいろ☆D95-01[Nihongo]の棚にございます。大阪みやげにされる方も多いようです♪ https://t.co/OxHMRjMYPV
11-20 17:03

関西弁、て、なんでしょう?>RT大阪弁京都弁以外の関西地方の方言?和歌山弁とか神戸弁とか?
11-20 17:04

RT @nikkei: 共働きの親子は「疲れ」を自覚しづらくなっている https://t.co/rWwHCS0IoN
11-20 17:05

ヒール靴に復帰したくて5センチヒールのパンプスを買ってみたが、履いて出かける勇気がなくて(靴擦れの恐れ)、家で履いてみている
11-20 17:06

インターネットプロバイダのえいぎょーの電話が失礼だったので断ったでござる。オバハンが全員、ネットに疎いと思うなよ。オバハンにはオタクもおるんや!料金安なる言うたら、サービス内容見もせんとオバハンは皆ほいほいハンコ捺すんか。そうでしょうとも。
11-20 19:10

@zerozero_daily 「いま主人が留守なので分かりません」を発動して一般的に切ろうかと思ったが、ムカついたので詳しく突っ込んでやった。そしたらいかにも「チッ」みたいに面倒くさそうな口調に豹変して向こうが切りやがった。詐欺かよ! 某大手さんなんでしょ( ;´Д`)?
11-20 19:13

軽く調べてみたら、プロバイダ間の顧客の奪い合いが激しそうな雰囲気。騙しスレスレの電話営業でも何でもやって頑張る感じなのか……。なるほど。努力しているんだな。ノルマとかあって必死なのかもな。大変だよね。でも不快なので無視。なんで不愉快な相手にお金払わなあかんねん。
11-20 19:31

RT @wired_jp: NASAが開発した身長約1.83mの人間型ロボット「ヴァルキリー」。アルゴリズムをMITが開発し、火星への宇宙飛行を目指す。 https://t.co/TJPsmN9Q5Z https://t.co/fxqad2nzy7
11-20 22:55

Comment (-)