11/17のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @kotoba_bot: 「誰かを褒めるために、他の誰かを貶める必要は無い。」https://t.co/BENawv61cl
11-17 08:46

@ytcat 懐かしいです……!
11-17 08:48

RT @tukihashi: 嵯峨野の竹のマグネットや京友禅の手拭い等嵐山のいしかわ竹乃店で販売開始した渡グッズの第1段が人気です、、、すいません。。。 https://t.co/r7WogkFH8W
11-17 08:51

手ぬぐい欲しいぜ>RT
11-17 08:51

RT @yabajibo: 自分の気に入らないApple製品やサービスがリリースされると「ジョブズなら許さなかった」とか言う人を見ると、キリスト教が色々な宗派に枝分かれしていった理由がなんとなく分かった
11-17 08:52

@zerozero_daily web拍手にコメントいただいてた。いま天国にいます。昨日「14やっぱ蛇足かなあ、うじうじクヨクヨ」感想投与今朝「14は必要なんだ、これでいいんだぁ\(^o^)/」みたいになるので、我ながら、書き手としての主体性とか全然ないやろって思う。
11-17 09:01

@UNKNOWN_lunatic それはかなり来ます
11-17 09:03

@UNKNOWN_lunatic コールドスリープ中に見た夢だってオチ(希望がない)
11-17 09:03

インターステラー、見た後で考えていて、マン博士のあのアレも、アレだったからこそお父さんは、あの部屋にたどり着くことになり、ひいては「ユリイカー\(^o^)/」になり、そもそもの発端となるワームホールが出現してという経緯を考えると、全部マン博士のおかげ。ということなのか?
11-17 09:07

@UNKNOWN_lunatic 高次の人たちも、仕様組むときに後輩「マン博士必要です?」先輩「マン博士必要だろ俺は好きだよ。入れといて」後輩「マジすか」的なやりとりあったんですかね。マン博士は必要です。
11-17 09:10


もしこの世にインターステラーランドがあったら、自分もあのテラスからユリイカごっこをしたいぐらい、あのシーンが好きである。
11-17 09:12

@UNKNOWN_lunatic 高次先輩カッコイイ!
11-17 09:18

@UNKNOWN_lunatic プランB発動してたら、アメリアちゃんが新世界の神となる感じですね。どういう計画内容だったのか。いろいろ想像が膨らみます
11-17 09:20

惑星入植エンジニアに受精卵たくさん持たせて現地に送る(0世代目)↓一部の受精卵を発生させて1世代目を作り、0世代目が教育にあたる↓1世代目が開拓・食料生産にあたる残りの受精卵を発生させて、生産量に応じて2世代目、3世代目を作る現地での自然の人口増加もみたいな?
11-17 09:28

@zerozero_daily 母星を知っている0世代、受精卵だけ地球産、現地での自然交配、と3つのグループが。
11-17 09:30

アメリアちゃんのコールドスリープ中に見た夢がマイインターン
11-17 09:31

@zerozero_daily 女神が何百人も子供産む神話ってあるけど、そういうの?
11-17 09:49

アノニマス ISに攻撃を宣言 - Y!ニュースSFかと思う…まるで悪い夢のよう https://t.co/as9ILF3aKP
11-17 10:46

おかえり>RT
11-17 11:23

@fuyukiyoko ありがとうございます
11-17 11:23

RT @sinobu6542: 歩行ロボの失敗作ってなんかグロいよな人体練成失敗したみたいになる https://t.co/8yZJ1A3Ayb
11-17 11:29

怒ってる時の、うちの次女(3歳になりました)に似てる >RT
11-17 11:30

RT @umemnt: 志村ふくみさんは月の満ち欠けに合わせて染色をされている方です。初めて知った時はそのお仕事の美しさに感動したものです。私がムーンプランナーに興味を持った理由のひとつに、志村さんの存在があります。
11-17 13:21

RT @nagasawa_st: 今年も開催します!梅田万年筆サミット ナガサワ梅田茶屋町店!万年筆にご興味ある方はぜひぜひご参加ください^^ https://t.co/6RcFHAxzHJ https://t.co/p11rCnCwoF
11-17 13:28

RT @getanosuke_C: 掃除を怠ったりモノを片付けなかったりと生活全般がダメすぎるので部屋に小言を言われるカードを作りました(全16種) https://t.co/Od7RBJB7jL
11-17 13:43

心に突き刺さる>RT
11-17 13:43

RT @zarunekodori: 漫画家が病院で教わった肩こりによく効く体操http://t.co/tzJg0oVeZA http://t.co/9j6lgV3yYY
11-17 17:06

スマホに豪雨予報が来たぞよ
11-17 19:57

小日向京のひねもす文房具|第十三回「飾り原稿用紙」 | ナガサワ文具センター https://t.co/dJfyjeJlET港煉瓦! 楽しみです。
11-17 20:44

RT @nhk_seikatsu: 【ニュース7・寺川奈津美の気象ひとこと】あすも九州から東北は広く雨。特に九州や、西日本から東日本の太平洋側を中心に激しい雷雨でしょう。朝、雨がやんでいても傘を持った方が安心。日中は再び西から雨が強まり関東も夜は本降りになりそう。 https…
11-17 20:44

RT @atabo_coltd: 【拡散希望】飾り原稿用紙の新色の名前は、港煉瓦です。#飾り原稿用紙 https://t.co/KeuyZeY9Fa
11-17 20:45

Comment (-)