近況

NYの友達、ほんまに来ました。
乗る予定だったフライトがエンジン・トラブルでキャンセルになったとかで、乗り継ぎがおかしくなって、あめりかのアチコチを経由した超周遊ツアー(空港内のみ)を経て、バンクーバーまで到着してました。たいへんだったね……。
古い友達と何年ぶりかで会えてとても楽しかったです。

極めて元気なんですが、趣味ネットする余裕がなくなってきました。
しばらくネット落ちしてるかもしれないですが、またそのうち、このメモブログも、メインサイトのほうも、思い出したように饒舌になってると思います。しょうもないことしか書かないけど。

愛・地球博が終わり、阪神タイガースがリーグ優勝しそうになってるそうですね。
万博行きたかったなー。

クリエのブラウザのキャッシュに残っていた小説原稿を、テキストに手打ちしてみているんですが、原稿からの起こしってこんなに大変なものでしたっけ。いつも小説は直書きなので、気づきませんでした。肩こりで首の骨がミシミシいいます。その割に入力はちーとも進みません。手入力の他に方法はないのかなぁ(汗)
スポンサーサイト
Comment (-)