11/12のツイートまとめ

zerozero_daily

15書く。音楽がほしい…
11-12 00:01

@UNKNOWN_lunatic ありがとうございます。今夜ちょっとHP残ってる限り書こうと思います。
11-12 00:03

「わかりません。俺には」  椀の中の粥を混ぜ、ジェレフは悩んだ。 「結局は、死ぬ定めのものを、今日一日、救ってはいけないでしょうか。戦場では、命がけで癒やした兵も、次の突撃で死ぬかもしれません。それでも、目の前で苦しんでいるものを、放ってはおけないのです」ーー地方巡察14
11-12 00:10

@zerozero_daily ジェレフは、計算ができない男
11-12 00:10

うう、もう無理。眠い。書いても、ロクデモナイのしか出てこない。諦めて寝よう。15のオチまで一応書いたけど、いろいろ詰めが甘い。明日以降に頑張る。
11-12 02:14

予想通り眠い。夜更かしが祟っている( ;´Д`)でも無理しなきゃ書けないんだもんクスンクスン。
11-12 07:12

「スー・チー政権」誕生へ - Y!ニューススー・チー氏の苦難をリアルタイムに見てきた世代なので、感慨深い。でも氏の歴史的評価が決まるのは、むしろこれからだ。国民を幸せにする、いい政権を運営してほしい https://t.co/QNdVXI9r5J
11-12 08:07

RT @RocketNews24: 「ハロウィンのお菓子、全部食べちゃった! 」という “ドッキリ” に子供たちが怒りMAXでブチ切れ! 荒ぶる動画は再生回数1000万超え!! https://t.co/rotfbgVwVu
11-12 08:21

おもろい>RT
11-12 08:21

RT @cx777marcat: たまに見かけますが、ポストカードを自作する際には宛名面に『郵便はがき』か『POSTCARD』って入れた方が良いですよ。ない方がカッコいい!とかとは別の問題で、表記がないと『葉書』じゃなく『手紙』と認識されて第一種郵便物として取り扱われ、切手代…
11-12 08:47


RT @michioshusuke: クロネコヤマトさんの意見広告いいね。これは僕もずっと疑問に思っていた。 https://t.co/h3OybvVfbO
11-12 08:51

ゆうパックずるいやんていう話?>RT
11-12 08:51

@mmsakura まあ面白そう! と思いつつ、「折本てなんですか」っていう地点からスタートです(^^;;
11-12 08:53

あとで折本ぐぐる
11-12 08:55

RT @naholograph: #折本フェア フェア展示折本の印刷期間もだいぶ終わりに近づいたってことで最後の最後に折本便利リンクまとめときます。●折本エディタOttee→https://t.co/qpmrTZaw18●今、手に入る折本→https://t.co/eQfT
11-12 08:58

ああ、コンビニのネットプリントで配信するやつ。折本。
11-12 08:58

小日向さんの手書き原稿の折本とかあったら這ってでもコンビニに行くのだが。
11-12 09:00

@mmsakura これは素敵ですね。コンビニで出力可能というのも気軽だし、ありがたいです。小説なら掌編向きですね。
11-12 09:02

昨夜書いた原稿を読み返すのが怖い。
11-12 09:28

@zerozero_daily み、見た。ジェレフが青くて、読んでてグハアッてなる。これ嫌なやつじゃない!? って焦るが、もう、このまま書くしかない。ジェレフってこの「全然わかってない天然」みたいなところが、もどかしい人なんだと思うのだが、それが萌えかは読み手さんしだい…
11-12 09:54

@zerozero_daily まあ、ある意味、作者はジタンバタンしている。萌えるというより、読者評価が怖すぎて。「ジェレフこのクソ」とかいう感想が来たら怖いというか嬉しいというか複雑な気分。(もちろん一番怖いのはクソすぎてノーリアクションの場合)
11-12 09:56

@zerozero_daily 早く脱稿してジェレフから解放されたい。なんかもうジェレフくたばればいいと度々思うけど、ジェレフ最初からくたばってるのでもう殺せないアンデッドキャラやねん( ;´Д`) 登場回がもう死にエピソードだったもん。
11-12 10:26

む。posteverからevernoteに投稿できないエラーが。最近多いな。便利なアプリで多用してるので、使えないとイラッとしちゃう
11-12 11:26

RT @wired_jp: 〈昨日アクセスTop3記事〉新石器時代に生殖できた男性は「極度に少なかった」。当時男性の「社会的競争の激化」が原因である可能性が高いという研究結果が発表された。 https://t.co/6BE8oDgLpt https://t.co/SlTSAjh
11-12 16:26

わかりにくい文章……>RT私の頭がアホなだけか?要するに石器時代に北斗の拳みたいな時代があって、力あるアニキだけが「俺様のハーレム」を持てて子孫を残せたけど、それ以外の者どもは生涯童貞を強いられたということか?じゃあ現存する人類はみんなラオウ(仮)の子孫てことか?
11-12 16:29

@fuyukiyoko そういうのありましたなあ。先進的でした。
11-12 16:30

RT @RawheaD: 新石器時代以降は男女間の死亡率はそんなに変らないはず、と思って調べて見たら女性の方が死亡率高い(平均寿命が低い)。恐らく女性の死亡率が高いのは妊産婦死亡率がすごい高かったからだろうな。 https://t.co/VEIoykjROo
11-12 16:34

なんか今日、新石器時代の話をする日なの?>RT
11-12 16:34

RT @nagasawa_st: 小日向京さんの『ひねもす文房具』更新しています。第十三回は「飾り原稿用紙」。こちらからどうぞ!!https://t.co/1z7scnULoD
11-12 19:10

今夜も書きたいが、たぶん体力的に無理。添い寝で子供より先に寝そう。
11-12 19:57

長女のお勉強のスケジュールとかやりくりしなくてはならず、ジェレフと遊んでる場合じゃない空気に
11-12 20:54

RT @wired_jp: 協定世界時11月13日、「正体不明の宇宙ゴミ」がインド洋に落下するとみられている « WIRED.jp https://t.co/OpIcEQKryG https://t.co/Hymy3StMuN
11-12 22:47

RT @fashionpressnet: 子供がぐっすり絵本『おやすみ、ロジャー』世界的ベストセラー日本上陸 - https://t.co/AmtJlN4mUO https://t.co/wi0KBeBb0R
11-12 22:53

今すぐ欲しい、その絵本を>RT
11-12 22:54

Comment (-)