11/04のツイートまとめ

zerozero_daily

買い集めた2015年の手帳36冊をまとめて紹介します!+-+ https://t.co/g88jxf1eL7一年に36冊も買う人もいるんだ。勇気が湧いてきますね。
11-04 05:15

お弁当作った。長女が起きない。起こしても、「おはよう」と寝言で答えて、また寝てしまった。
11-04 06:32

朝の部屋が寒くなったなと思って、子供部屋の赤ちゃん温度計を見るんだけど、ずっと22度なんだ。これ壊れてるよね。
11-04 06:36

昨日、文化の日は夫が休日出勤だったので、娘たちを連れてイオンモールに行って混んでて死んだのだが、十年日記で去年の日記を見ると、「夫が休日出勤だったので、娘たちを連れてイオンモールに行って混んでて死んだ」って書いてあって、遠い目になった。ループしてるのか。
11-04 06:56

@a_hotaka 来年も気づいたら同じになっていそうだあああ(^^;;夫が社畜である限り続きそうな気がします。
11-04 07:55

@sinra 手帳の使い道なんて買ってから考えればいっか! ってなりそうです。あと「観賞用」ってジャンルが目から鱗でした。観賞用でええんや……!
11-04 07:56

RT @gizmodojapan: 自然と共に暮らす部族の睡眠時間は日本人より多い? 少ない? https://t.co/OYv4WqEPhg https://t.co/2sINm3iuCF
11-04 09:18

睡眠時間が平均6.5時間とは意外>RT
11-04 09:18

iPhoneのアプリではまだ、ふぁぼは☆だけどなあ
11-04 09:23

RT @nnnemui: ツイッター社は今こそ投票機能使って☆と♡どっちがいいか聞けや
11-04 10:28


ああ、そうだよね!>RT
11-04 10:28

RT @TwitterJP: TwitterとVineの上にハートが登場です。これまでの星☆アイコンから、いろいろな感情を表すことができるハート♡アイコンに変更しました。 https://t.co/i7gZ5lyHGX
11-04 11:14

2次創作 非親告罪化対象外に - Y!ニュース https://t.co/fpjIjKGU7R
11-04 17:32

うわあ☆がハートになってるし!
11-04 18:19

RT @pain_ame: 驚愕の結果が出ました。みんな( ´◎`)スーしてた。 https://t.co/12r7114Z0y
11-04 18:21

RT @ym_suzuki: ここ数年で、連載の継続を決める最重要案件が、「人気アンケート」から「1巻の初速売り上げ」にシフトしてきました。なので、お気に入りの漫画があれば、発売後すぐに買ったほうが、その作品が連載継続する確率が高まります。・・関係ないけど「終末の天気」1巻、1…
11-04 18:23

RT @kohinata_kyo: 【小日向 京の ひねもす文房具】第十二回 「ファーバーカステル パーフェクトペンシル」更新しました。鉛筆に抱く必然欲求「書く・消す・削る」をまとめて叶えてくれる優れもの。『趣味の文具箱』清水編集長の愛蔵コレクションも紹介!https:…
11-04 19:20

RT @fashionpressnet: シャネル 2016年春夏コレクション バックステージ画像公開 https://t.co/yYx9XrmeWq https://t.co/n5PHM5j1x9
11-04 19:22

このメイクはケルト風なの?>RT
11-04 19:22

@UNKNOWN_lunatic お誕生日おめでとうございます。プロフィールのページを開いたら風船が飛んでました。お誕生日だから!?
11-04 19:41

お誕生日だとプロフィールに風船が飛ぶんだー
11-04 19:42

RT @ASCEUSAKO: 「街を汚すなよ、ハロウィンなんてクズだよ」って言ってる人って実際渋谷に行ってない人多くない?https://t.co/YseDPX4X7uこういう事も呟けばいいのに(´▽`)
11-04 22:26

日本の道が綺麗なのって、もしかして、単に誰かが掃除してるせいなんじゃない?>RT
11-04 22:28

祇園祭の宵山でも、ゴミの管理はスタッフやボランティアの人たちが徹底して頑張ってはるし、警備の方も警察の人が随所にいて交通整理したり、テロ警戒したりだものなあ。そうやって初めて群衆の管理ができて、無軌道な人々の暴徒化が防がれるのだろうな。人が集まる場には、そういうのが必要なのね。
11-04 22:35

@zerozero_daily それでも混雑すごくヤバいし、道はまともに通られへんし、電車はあふれるし、周辺道路も渋滞する。迷惑っちゃ迷惑なんだけど。でも、「祭りやから」で全て納得がいく。
11-04 22:40

@zerozero_daily そういえば京都に住み始めた新卒の頃に、山鉾巡行の日だって知らなくて、道めっちゃ混んでて会社に遅刻して、先輩に「巡行の日にそんなとこ通るほうが悪いねんで」って哀れむように言われたなあ。いま思うと、その通りでしたね……でも、まあ通れるやろと思ったのさ
11-04 22:44

RT @fashionpressnet: ハリポタ新シリーズ、映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』16年公開 - 主演エディ・レッドメイン - https://t.co/pkmHuznLjM https://t.co/kXAHtjycSM
11-04 22:49

えっ >RT
11-04 22:50

RT @nokolover: 女が痴漢に遭うのは精神的に男がカツアゲに遭うのと似たようなもんだよ。カツアゲに遭った被害者に金持ちそうな格好してるほうも悪いとか言わないだろ普通。それとカツアゲする奴も痴漢する奴も狙うのは金持ちそうな奴やエロい格好してる奴じゃなく警察沙汰にならなさ…
11-04 22:50

ああ。分かりやすいわ。>RT
11-04 22:50

Comment (-)