10/23のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @RocketNews24: 【世界美女探訪】二次元レベルの美脚ぶり! 米国で足の長さ125cm超の女子大生が発見される / ホリー・バートさん(20) https://t.co/YCGbzP17n6
10-23 08:48

すごく可愛い人だけど、でもちょっと足長すぎて怖い(´・_・`)ごめんやけど…>RTファーストフードのレジにいる写真、前に並んでる人達が粒ぞろいで秀逸。エルフとドワーフみたい。つまり種族違うレベル。
10-23 08:50

去年の夏から、外出した時だけ使っていたモレスキンポケットが、あと2、3ページを残すばかりになった。ぱらぱら読み返すと、「ゴミだ…」と思うことしか書いてない。私のツイート履歴と同じ……orzこれは使い終わったら捨てようか。終活として。一応evernoteにバックアップすべきか?
10-23 08:55

RT @kohinata_kyo: その後、飾り原稿用紙に書いていたアメジストインクのページが半分進んだところで、上島珈琲店の銅マグカップからコーヒーをこぼしてしまった。こういう出来事は嫌いではなくて、強烈な記憶に残るのがむしろ好ましい。目立たせた記録にしておく。 https:…
10-23 09:26

こういうページこそ思い出に残るってことは大いにある>RT紙はいい。コーヒーをこぼしても思い出になる。これがPCとかポメラとかだと「これも思い出…」ってなれない
10-23 09:28

外出するので、ノートのストックから新たにモレスキンのリポーターをおろすことにする。
10-23 10:02

RT @RocketNews24: あのミスドを手作りできるんやで~! 大阪にオープンした『ミスドミュージアム』に行ってみた https://t.co/EHDT6kx5vZ
10-23 17:22

ミスドミュージアム、娘たちにウケそう>RT
10-23 17:22

@tsureoto 大丈夫、私も最近まったく書いてません\(^o^)/(えらそう)
10-23 17:23

ママチャリでスーパーに買い物に行くたびに思うんだ。おばちゃん達はせめて左側通行だけでも交通ルールを守ってくれへんかな。危ないんや。まあ、ウチもおばちゃんやけどな……
10-23 17:53


さっき次女ちゃん2歳が姉10歳にケンカを売っていて、勉強中だった姉に冷たくあしらわれたが、「ぜったい負けない! ぜったい負けない!!」と叫んで踏ん張っていた。でもどう見ても次女が悪い案件だったので、何に勝とうとしているのか分からない。いちいち親が仲裁すんのもアレなので放置した。
10-23 17:56

アレ=面倒くさい
10-23 17:56

先日服を買った店で、「これが最後の一点なんです」と言われたので、ほんまかと思って、今日たまたまお近くまで来たので在庫チェックに寄ってみた。同じ服あったよ\(^o^)/なんで聞いてもいないのに見え透いた嘘つくのん。お母ちゃん悲しいわw嘘の接客よくないよ。常態化してんのだろうけど
10-23 18:07

RT @Nintendo: [任天堂HP]ゲームセンターCXの有野課長に挑戦してもらう『スーパーマリオメーカー』のコースを募集しています。 コースの応募はこちら https://t.co/dMQr2eP7qb https://t.co/c93n5sjitF
10-23 19:37

RT @RocketNews24: 「カナダの次期首相がイケメンすぎる」と世界中の女性がネットで騒然 / ネットの声「カナダに移住する!」「ヤバいな!!」など https://t.co/ngZiM5IDJM
10-23 19:39

よし、カナダに戻るわよ!>RT
10-23 19:39

うそです京都にいたいです。ごはんと和菓子が美味しいから。
10-23 19:40

@simamura ∑(゚Д゚) やはり選挙グッズとかバカ売れしてるんですかね
10-23 19:42

来週から寒くなると聞いて、冬物出したり。娘達のハロウィンの仮装の準備してる。誰やトリックオアトリートとか日本で広めたの。近所の子に配るお菓子も買うたわ。
10-23 19:43

@tsureoto そうなんです。私が避けた方に避けて来はるんですぅ〜( ;´Д`)見てる物について行っちゃうのかなと思うんですが。危ないので、左側に避ける癖をつけてもらいたいです。
10-23 22:31

RT @NHK_PR: 【灰色の脳細胞+美しい映像】「名探偵ポワロ ハイビジョンリマスター版」[BSプレミアム]24(土)あす午後4:00スタート原作すべてを映像化したシリーズを第1話から放送。推理も一層くっきり鮮やかに。〔3号〕
10-23 22:32

忘れずに録画したい>RT
10-23 22:33

Comment (-)