10/20のツイートまとめ

zerozero_daily

インターステラー観てたら3時になってた((((;゚Д゚)))))))えっ何これ時空が歪んでるの?
10-20 03:01

えーと。家事して、手帳に予定やタスクを書き込んで、子供関連の書類書いたり何やかんや済ませたら12時近くで、インターステラー録画だしチビチビ観よう今日はイントロだけって思って見始めたのがついさっきなのに、なぜかエンドロール流れてきて3時になってた。時空がおかしい。
10-20 03:03

明日絶対起きられない。明日っていうか今日じゃん。3時間後くらいじゃん!いい歳して馬鹿だなアタシorz反省してから寝ます……
10-20 03:05

いやぁ映画ってほんっとにいいもんですね
10-20 03:06

RT @psi_influx: 資生堂の新CM 衝撃のラストにザワつくTL「プロすげえ」「パーカーの子だけは信じてたのに…」 - Togetterまとめ https://t.co/Y2yTVmPjC0 @togetter_jpさんから
10-20 08:48

先生がw>RT
10-20 08:49

案外普通に起きられました。ガクッと来るのは今日の夕方からの予定( ;´Д`)
10-20 08:50

@fuyukiyoko 先生が衝撃でした。
10-20 09:21

@mmsakura 途中で何度か「ここで止めて寝ろよ!」って大人な私が囁く場面もあったんですが、中二の私がそれを許しませんでした。面白かったです。でも体はアラフォーなのに無茶しやがって…( ;´Д`)今日一日、怪我や事故のないように気をつけて頑張りますー
10-20 09:24

インターステラーは、なんで?と思うところもあったのだけど、その辺は原作を読めばわかるのじゃろうか。原作の小説があるんだよね?
10-20 09:26


あ、原作なかったhttps://t.co/vtzyKOT6y4映画用に作られた脚本だったのか。それはそれで今時すごい。
10-20 09:28

@a_hotaka @fuyukiyoko 先生のおかげでオチがついてる感じになってましたね。これ見て、お化粧って大事だって思いました(^^;;
10-20 09:40

インターステラー、マン博士のムカつく奴っぷりがすごかった。「……」ってなった。こういう人いるよね。普通にいる。というか、自分も同じにならない自信はないんだけど。
10-20 09:42

ハードSF設定なので、そっちメインなのかなと思ってたら、案外そこらへんはライトで、どっちかというと極限で働く人間のヒューマンドラマとか、親子愛をメインに描いてあって、広く一般に楽しめる作品だなあと思いました。インターステラー。
10-20 09:45

「アルマゲドン」くらいの娯楽SF度だったように思う。深く考えてもいいし、深く考えてなくても楽しめる。ところどころ「無理やろ((((;゚Д゚)))))))」「それはないわ」って場面もあるけど、ストーリーの勢いで許せる。許せない人もいるのかもだけど。私は許せちゃう。
10-20 09:48

あとアン・ハサウェイが可愛い。ロボットのデザインが独特。めっちゃ動きにくそうなのに走るとすげえ速い。ウロウロされるとすごく邪魔そう。でも、使わないとき棚にきっちり並べて仕舞えそう。きっちり片付く。
10-20 09:52

マン博士、ほんまに天才なん?アホにしか見えない……というツッコミどころもある。でもたぶん地球では天才だったんだよね。たぶん。「天才」設定のキャラクターを描く難しさよ。
10-20 09:54

TARSかわいいhttps://t.co/p31wM55ujj
10-20 10:03

TARSのコスプレの人の動画の、最後のほうで出てくる、エスカレーターに怖くて乗れないTARSかわいい。演技じゃなくたぶん本当に怖くて乗れない。https://t.co/ilULwxXRt5
10-20 10:04

@UNKNOWN_lunatic 萌えますw
10-20 10:13

高所平気症? 相次ぐ子供落下 - Y!ニュース気をつけなきゃな。 https://t.co/RYEdn5cpS7
10-20 13:15

RT @nikkei: マイナンバー通知、23日に配達開始 郵便局で発送準備 https://t.co/kc0rIpRIFa
10-20 18:12

喘息に新治療 減ステロイドも - Y!ニュース https://t.co/49AxYoJczS
10-20 19:41

睡眠不足による限界が今来た。でも働く。
10-20 19:45

今日は寝不足で機能低下してるから、事故とかないよう気をつけようって、今朝、思っていた割に、ママチャリで買い物行ったときに駐輪場の梁に頭をゴンってぶつけたりしていた。隣にいたオバチャマに「いやちょっと! 大丈夫なん?」て心配された。ありがとうございます。反省。でも子供は無事です。
10-20 20:09

オバチャマすごく心配してくれた。いい人なんだな。「寝不足で」って言ったら、「小さい子いたら寝られへんわねえ、頑張るんよ」って優しい励ましのお言葉をいただいたけど、すんません育児じゃなくてインターステラー観てたせいなんですウワアアアア( ;´Д`)!! バカ親ですんません!!
10-20 20:18

後悔はしてないが、反省はした……orz
10-20 20:19

RT @kohinata_kyo: 筆記具の持ち運びに、ロッテ ガーナチョコレートの赤い箱も向く。先述のビスコ箱に入れるほど本数はないという時、薄くまとまりすっきりと鞄に入る。蓋を閉めるには、鉛筆はいくぶん短いものを。ぺんてる サインペンの太さも余裕で入り快適! https…
10-20 22:16

Comment (-)