10/18のツイートまとめ

zerozero_daily

@fuyukiyoko そういう人は、誰かを苛めたいという意欲を常に持っていて、ターゲットにしやすい獲物を見つけると、己の鬱憤晴らしに嬉々として叩くんだと思うので、ターゲットされた人は、全力で迎撃していいと思います。
10-18 07:14

@fuyukiyoko 冬木さん、めっちゃ掘り下げますね。さすがは創作者。心理探求の深度が深い! そうやって、不条理な出来事でも、相手の心理を推察できるのが、物書きの恵まれたところだと思うんですが、普通は不条理な攻撃されると、訳分からなくて、ただ凹むだけと思うので、気の毒です。
10-18 07:23

@fuyukiyoko ですね。弱い立場にいる妊婦さんや子供さんなんかを、孤軍で戦わせるのは良くないです。社会の援護が必要です。それができない社会では、弱者を苛める品性下劣な人間と同レベルになってしまうので、私は嫌だなと思います。日本人はもっと誇り高くあってほしいので。
10-18 07:27

@fuyukiyoko それは誰しも凹みますね(^^;;
10-18 07:28

RT @mainichijpedit: 「ファッション・ウィーク東京」で「X JAPAN」のYOSHIKIさんプロデュースの着物ブランド「ヨシキモノ」のショーがありました http://t.co/Uic5sAzOzU ショーの様子はこちらで→ http://t.co/lO76Y
10-18 07:29

コンサバな私から見ると、「え!? そういう着物!?」ってなるけど>RTこういうのもあってこその日常のファッションとしての着物、になりうるのだろうなあ〜
10-18 07:30

まあでも無理はいけないけど、妊婦さんも、叩かれたからっておとなしく凹んで黙ったりしないで、戦わないといけないんだよ、精神的な意味で。子供を守るための戦いなんだから。精神的なグレネードランチャーくらいは装備していいんだよ。手負いの母熊くらいの気合は見せてもいい。(最強)
10-18 07:34

RT @GachapinBlog: わたくしのプロペラが大きくなりましたとさ~! by ムック http://t.co/yVqj1kAa0o http://t.co/qnPdNuXSIm
10-18 09:00

ムックLOVE>RT
10-18 09:01

日本人だけ読めない?文字話題 - Y!ニュースカタカナにしか見えない( ;´Д`) http://t.co/p46qFLoB4l
10-18 17:31


RT @Torikoshi960: B5同人誌がピッタリ入る箱を見つけてしまった http://t.co/s8eoLW0FHQ
10-18 18:55

B5ノートでも入るのかな。>RT
10-18 18:56

RT @nikkei: 江戸川乱歩の手記発見 創作の苦悩つづる http://t.co/Fb5bJ35QUC
10-18 22:39

Comment (-)