10/16のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @blanq: 全裸の美女に囲まれてノートブックを書くというのはまだ無い。死ぬまでには1回はあると思う。 (ご協力をお願いいたします) #molecow
10-16 09:10

ロックだな>RT
10-16 09:10

RT @project_nemesys: なんだよこれww【本能寺ストーブ】燃え盛る炎の中、信長の最後が浮かぶ悲しきストーブです http://t.co/zqlPTHdyuJ
10-16 09:14

こんなの製品化した勇気を讃えたい>RT
10-16 09:15

RT @wired_jp: 子どもたちの退屈な訓練を「ヒーローへの道」に変える義手 http://t.co/o8zr2MsRC2 #最新記事
10-16 09:17

かっこいいなコレ>RT
10-16 09:17

@a_hotaka 先ほど見ました。かっこよかったですよ\(^o^)/
10-16 09:18

義手っていうと旅人を思い出すんだ。旅人をなー、思い出すんだなー。(チラッ、チラッ)あんまり言うと自分も跳弾に当たるから、これ以上言えないけど。
10-16 09:23

RT @chamax44: たまには原稿用紙で文章を書いてみようかと模索中。ちがったインスピレーションを得られればなどと、淡い期待を胸に……。http://t.co/xTDXsasmUO#原稿用紙
10-16 10:32

長女小4が毎年どんどん成長するので、去年の服を着られたことがない。毎シーズン、ワードローブ総入れ替えになるので、衣料費も大変だ。女の子はオシャレせなあかんからなあ…(´Д` )まあ男子もかもですが今時。
10-16 10:45


以前ママ友が、衣替えする時に服を全部捨てて、来シーズン新たに買い直すので、収納スペースが不要という話を聞いてたまげたが、そういえばウチの長女様もその方式やん。サイズアウトするから止む無くそうなってるだけだが。あとお下がりに回すので、捨てはしないが。
10-16 10:50

大人が毎シーズン服を全部捨てて買い直すっていうのは、経済的に見てどうなのかって、やっぱ納得いかない。10コーデあれば足りるって言っても、10コーデざっくり1万円として10万円だしなあ。それを三ヶ月で減価償却できるだろうか?
10-16 10:53

んまあ1コーデ3000円とかにすれば3万円ですけどね。その辺は調整が効くね。
10-16 10:55

長女様、夏から服サイズ150センチになって、キッズ服のサイズ限界に達したので、来年からどうしようと思う。とうとうジュニアサイズの世界へ。というか、もう大人のSサイズの服ふつうに着れる。
10-16 11:00

RT @kajimaya_asako: 当社大阪本社(大阪市)の特別展示では #土方歳三 と #近藤勇 の署名が入った借用書を公開しています!加島屋から #新選組 への融資額は400両。果たして、この400両は返済されたのでしょうか。詳しくはこちら!http://t.co/b
10-16 20:05

RT @rootport: 日本だけ、ずっと日本。この事の凄さを、学校では教えないんですよね・・・ | 1分で感動 http://t.co/Iy9eBPqHOl 冴え渡るギャラリーからのツッコミ。
10-16 20:22

これ学校で教えてるよねってツッコミに「∑(゚Д゚)」ってなった。>RTそういえば私も学校で習ったから知ってるんだった。
10-16 20:23

ポワロの声 熊倉一雄さん死去 - Y!ニュース残念です。ご冥福をお祈りします。 http://t.co/0CP8OmQ2DA
10-16 22:02

RT @fashionpressnet: 泊まれる本屋「BOOK AND BED TOKYO」池袋に今秋オープン - 本好きに贈る至福の睡眠体験 http://t.co/8X6Eb9hkOR http://t.co/eFD7uH036K
10-16 22:31

Comment (-)