10/02のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @wired_jp: 最新記事! 下半身不随の男性、脳波読み取りで自ら歩行に成功(動画あり) http://t.co/IBa7nr2cB9 #wired_jp
10-02 08:51

すごいな>RTテクノロジーが人を幸せにするものであるといいと思う
10-02 08:52

大阪中学校「10段ピラミッド崩壊」の衝撃動画 専門家は「リスク大きく、やめるべきだ」と厳しく批判(J-CASTニュース子供の背中に200キロ乗せて、「痛いって言うんじゃない」とかって、何のプレイなん先生…って、ちょっと遠い目になる http://t.co/nCg1UZL4l6
10-02 09:44

保護者は別に、運動会に無料のエンターテイメントを求めて見に来てるわけじゃない。親にとっては、我が子が頑張ってるとか、走ってるとか、友達と笑ってるとかいうだけで、充分、大満足なのに。危険をおかしてまでの達成感て、先生がやりたいだけちゃうんて思っちゃう。
10-02 09:49

最近の子って昔より筋力落ちてるし体幹も弱いって言われてるから、昔の子が頑張れた伝統の曲芸でも、今の子には無理だったりがあるんじゃない。軟弱だ情けないって思う人がいるのも分かるけど、実際軟弱なのに、運動会シーズンだけ急に頑張れっつっても無理やん。幼児期からの積み重ねだもん。
10-02 09:51

@UNKNOWN_lunatic お相撲さんが上に乗ってたり、お相撲さんが上から落ちてきたりするレベルなんですよね。先生も力士の人に10分くらい上に乗ったりジャンプとかしてもらってから、やるべきか検討してもらえればと思います。
10-02 09:53

白鵬関だって158キロしかないんやで∑(゚Д゚)http://t.co/6xO9AwvKxO
10-02 09:54

逸ノ城関がだいたい200キロだった。いやいや、こんな重いの中学生の上に乗せたらあかんやろ((((;゚Д゚)))))))https://t.co/OenkoB1tC6逸ノ城駿
10-02 09:59

@UNKNOWN_lunatic 私には無理っす…
10-02 10:04

RT @moonplanner: 手帳としては異端ですが、生活スタイルとしてはナチュラルだと思ってます(´・ω・`)
10-02 22:12


今日めっちゃ疲れた……orz忙しかったのです。
10-02 22:28

Comment (-)