09/25のツイートまとめ

zerozero_daily

@mmsakura @UNKNOWN_lunatic @fuyukiyoko なるほど、テーピング…。調べてみます。安静にはできそうにないので、痛み対策があると嬉しいです。
09-25 08:14

川島なお美さん、亡くなったとは。あんな美しい人が病みやつれて亡くなるとは、気の毒なことだ。でも最後に見た顔は晴れやかな笑顔だった。具合悪かったんだろうに、女優さんの精神力だな。
09-25 08:17

私なんて、足の裏が痛い程度で、もう、ぐんにゃりですよ。ぐんにゃり。けどお陰様で、昨日より痛みはマシです。今日一日、安静にすれば随分治りそうだけど、次女2歳の子守で悪化する予定です( ;´Д`)そしてまた夜にちょっと回復、を繰り返して、2、3日で治る見通し。(と期待)
09-25 08:20

RT @voguejp: ファショニスタの必需品。スマイソンの2016年新作ダイアリーが発売!スモーキーなニュアンスカラーが美しい「プラム」と鮮やかな「ポインセチアレッド」が新色として仲間入り。http://t.co/ugysIuemao http://t.co/j7ZOiR3
09-25 09:01

ファッショニスタの必需品やったん? スマイソン。>RTルックスがいいというだけの理由で使うのにFWPはもったいないと思うが。まあいいか、手帳選びの理由は人それぞれだよね!
09-25 09:03

スマイソンのダイアリーって日本語版ないよね。日本の祝日とか載ってないし、イギリスの祝日は載ってるしで、FWPが好きで好きでたまりませんという動機でも無ければ、ただ見た目がオシャレで値段が高くて売ってる店が日本から遠いっていうだけの、不便な手帳と思うんですが。ファッショニスタ。
09-25 09:06

RT @gizmodojapan: iPhone 6s、16GBモデルは絶対に買ってはいけませんhttp://t.co/HBL1d6N9Zy http://t.co/lVkEGIL2lm
09-25 09:17

@chigaya_towada 新生児さんはお肌が繊細なので、おしりふきで拭くより、洗面台などでおしりを洗ってあげると、かぶれにくいです。面倒くさいですが、慣れたら大丈夫でした。そのうちオムツ交換の回数は減っていきます。
09-25 09:19

昨夜、次女ちゃん2歳に「足が痛いねん」と言ったら、「ママ、先生(お医者さんにみてもらったほうがいいよ。次女ちゃん、一緒に行ってあげるから」と肩をポンポンしながら言われた。ありがとう。どこでそんなの憶えたん?
09-25 09:36

@UNKNOWN_lunatic ファッショニスタの必携アイテムですね。
09-25 10:44


@UNKNOWN_lunatic 今季最新のローンチされたitアイテムがファッショニスタのマストバイです。チェックして!
09-25 11:20

あいほんのOSアプデしたぜ。何が変わったんだっけ\(^o^)/フォントが違うしか分かんない
09-25 11:22

ムーンプランナーのデータ版が良さそう。体調管理用に、印刷してカズンにセットするのはどうかなあ。
09-25 11:24

ファッション誌読むの、めっちゃ好きです。面白いよね。
09-25 11:28

RT @1101complus: ほぼ日手帳のページでは、いよいよ10月発売カバーの紹介がスタート! http://t.co/MQYtwElPfS 来週からは各カバーのくわしい紹介も。また「どせいさんのポーチ・ケース」も、10/1より発売です。(手帳チーム) http://t.…
09-25 12:38

足痛いの辛いな。湯治に行きたいでござる。温泉つかって、美味しいもの食べて、子供に蹴られずに寝たいだけ寝て、浴衣着てぼーっとして温泉卓球してエステとマッサージ行って、原稿書きたいでござる。ってもはや後半、湯治ではない。
09-25 19:35

Comment (-)