09/24のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @abbbbb893: アメリカにある非常用のでかい斧の俗称が「マスターキー」だと知って爆笑してる http://t.co/1wV7rpCxke
09-24 07:34

RT @kohinata_kyo: 出先では照明スタンドを貸し出してくれる宿がほとんどではあるが、用意がないところもあったので、いっそ緊急用に軽いのを持ち運ぶようにした。電源はスマートフォンと兼ね、USBか太陽光で充電もでき、150gと軽く、荷物スペースも取らない。 http…
09-24 07:35

RT @voguejp: 「服はその人に調和していなければならない。私は過剰な女らしさの演出ほど女性を老けて見せるものはないと思っている。」あなたはどの言葉に惹かれる?http://t.co/XANjN0yhwV http://t.co/eJcMoLKZ8c
09-24 07:35

RT @RocketNews24: 【動画】2分半で学ぶブラジャーの歴史! 各時代の女子の服の下はこうなってたっていうのがよーくわかる映像 http://t.co/qK77cBryC5
09-24 08:33

RT @coodoo: 【惚れた】アフリカの農耕がヤバイ、超かっこいいhttp://t.co/YZfjXxRt2R http://t.co/WIYGl0j0Ov
09-24 08:36

アフリカン農夫の皆さん、激しいな。
09-24 08:37

RT @enu_tea: 「ストーリア」全8色を「プロフィットJr.」に入れてみました!ああ…尊い…… http://t.co/ucznbXsfQT
09-24 08:40

RT @enu_tea: ペン芯側はこうなります。左からMagic、Night、Balloon、Clown、Spotlight、Fire、Dancer、Lionです。 http://t.co/HcML1w1cMY
09-24 08:41

RT @enu_tea: 皆様、お待ちかねのサービスショットですよ♡ http://t.co/VM1RuCerI9
09-24 08:41

RT @moleskineJP: 「Livescribeノートブック」の中身は特殊なドットになっていて、このドットがページ情報やペン位置を特定し、Livescribeスマートペンで書いた文字をデータ化します。 http://t.co/wU0U0Ftq0q #モレスキン http…
09-24 08:44


小日向京のひねもす文房具|第六回「中屋万年筆」 http://t.co/eiQoxdQNWp読んじゃった! 中屋……!今日は自分の物欲から全力疾走で逃げないとやばい(財布が)
09-24 08:55

雨けっこう降ってきてるな
09-24 09:07

足底筋膜炎を確実に完治させるための治療と5ステップ http://t.co/odBEMIOGVq私の右足の痛みの正体、もしかするとこれかな? 出産の後に骨や筋が緩みやすい時期があって、その頃に足のアーチが緩んだみたいなんだ。整形外科に行かなきゃだめかなあ…(メンドクサ)
09-24 09:59

@zerozero_daily 昨日、さほど歩いた訳じゃないのに、夜に足が痛かったんで、湿布して寝たんだけども、全然治ってない。記事によれば、もしや湿布がいけないのか(^^;;?
09-24 10:01

RT @wired_jp: 暗闇に浮かぶ美しい球体「冥王星」。しかし、ニュー・ホライズンズが50億キロの彼方から送ってきた画像は冥王星の本当の姿なのだろうか?その哲学的な意味を考える。(連休中のアクセス2位) http://t.co/DyHAVCWK3M http://t.co
09-24 14:22

哲学は素敵だが、私にはファンタジーに思える>RT莫大な費用と人材と年月をかけて、私たち人類は、自分の目を50億キロの彼方へ送った。そして冥王星を見た。それが現実。
09-24 14:25

RT @wired_jp: 見つからない財布の場所を「検索」できる。Bluetooth通信機能があり、どんなものにでも貼り付けられるステッカー。 http://t.co/TYgOJlBtdh http://t.co/XdeWzoLuZY
09-24 17:15

このデバイスを、長女が頻繁に放置して行方不明にする漢字ドリルにはりつけたい切実に。>RT
09-24 17:18

賢い子なんだなw https://t.co/fRagRr5s7h
09-24 17:19

RT @KITEis: 「ほとんどが台詞で地の文からは誰が話したのかわからない様なシーンでも、登場人物の誰がどう喋ってるのか読者に伝わるかどうか」と言うのは、大変な技術力か感性が必要とされてしまうので、地の文に凝りがちな人ほどこれに一度挑んでみることをお勧めする。「台詞のうまい…
09-24 20:27

@fuyukiyoko @UNKNOWN_lunatic 今夜も土踏まずの痛みが治らなくてションボリです。安静にっていうのも難しいですね。ストレッチして治します…
09-24 21:57

@fuyukiyoko 行方不明になった物品をスマホで探せたら、便利ですよね。うちはよくテレビのリモコンがなくなります。
09-24 21:59

@UNKNOWN_lunatic お疲れ様っす! 足がつる直前のあの感じですね( ;´Д`)
09-24 22:00

RT @gizmodojapan: iPhone 6から乗り換える人は一安心。iPhone 6のケース、iPhone 6sでも使えることが判明!http://t.co/Y1bxj2WWwf http://t.co/j7b8S9YybX
09-24 22:01

RT @tabitora1013: 日本の産婦人科医はあまり妊婦の生命ロスに貢献している自覚がないらしいんだけど、通常では患者がなんらかの症状を訴えて受診→治癒で治した実感があるが、産婦人科では何かが起こる前に予防的に医療介入することと、それが日常的なことすぎて命を救っているこ…
09-24 22:03

産婦人科のお医者さんや助産師さんは命の恩人だなあ>RT一人目の時は28時間かかっても産み切れませんで吸引分娩。二人目は臍の緒が首に巻きついてたけど、助産師さんのテクのおかげで4時間で分娩終了だった。これがもし野っ原で一人で産んでたら、私も子供たちも、分娩中に死ねたと思うわ。
09-24 22:07

RT @reihagsb: レイヤーさんに朗報!!ついに糸なしで絶対怪我しないミシンが子供に売れてるらしい! http://t.co/b5iVrn8Osc
09-24 22:08

このミシン、うちにあります。>RT工事現場みたいな音する。あと専用のフェルトしか縫えない。実は普通のフェルトも縫えるのかもだけど、マニュアル上は。
09-24 22:09

Comment (-)