09/19のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @ozaki_u_u: 〈ローマ教皇VS風〉という写真特集が組まれていて微笑ましい。強そう。http://t.co/HBKozS79hr http://t.co/4re2xjSkDG
09-19 18:13

RT @junkudo_net: 【特報】明日(9/19)から、丸善 京都本店のオープン時に販売した文具限定セットの追加販売を行います。詳細は↓http://t.co/qJkBZfsOxA事前のご予約やお取り置きはできません。ご了承下さい。#丸善京都 #丸善檸檬 http…
09-19 19:09

RT @gizmodojapan: キャンドルが短くなったら自動で火を消してくれる、見た目も美しいキャンドルホルダー http://t.co/mXWNOf8Auq http://t.co/qJomYKFmcw
09-19 19:14

キャンドルに顔を描きたい。ちょっと「ハーイ!」っぽい
09-19 19:15

シェアはキャプチャで 若年層 - Y!ニュースリンクだとリンク先が消える事があるのを、経験的に知っているせいじゃないのかと思うけど、どうなのだろう。デジタルネイティブの皆さん。 http://t.co/om6fLV5mtw
09-19 20:43

彼岸花が咲き始めたのに気づいた。 https://t.co/i2RlUgLRRj
09-19 22:20

RT @koikekazuo: 「いいか。世の中で最も危険な思想は、悪じゃなく、正義だ。悪には罪悪感という歯止めがあるが、正義には歯止めなんかない。だからいくらでも暴走する。過去に起きた戦争や大量虐殺も、たいていの場合、それが正義だと信じた連中の暴走が起こしたものだ」(『翼を持…
09-19 22:21

Twitterのバナーもヒマワリから彼岸花に変えてみた。気づけばもう、すっかり秋なのだった。
09-19 22:28

でも今日ちょっと油断してしまい、水分とれてなかったかもしれない。軽くバテてる。熱中症は真夏以外にも要注意って聞いてたけど、ほんとだな。子供には飲ませてたけど、自分は大丈夫と思って、喉渇いても我慢してた。気をつけなきゃ。オカンは健康第一!
09-19 22:32

「藤井大丸」80周年企画 「京都」テーマにショップが限定Tシャツ http://t.co/7HI1X2IqY5
09-19 22:35


持ち物をEvernoteにひたすら保存して5年経った | ごりゅご.com http://t.co/4ewx7cDqkv買ったものや家にあるものを場所別のノートに記録する管理方法。良さそう。家にあるものを検索できるって素晴らしい!アレどこに仕舞ったっけ、が簡単に解決する。
09-19 22:42

今日は、子供連れで、京都アートフリーマーケットに行ってきました。盛況だった。開催は21日(月)までです。http://t.co/eKwILa9cAQ
09-19 22:46

アートフリマではないんだけど、猫のキーケースを買いました。あ、これ、「妖怪のネコ」か∑(゚Д゚) http://t.co/51TruhUZsh
09-19 22:51

@zerozero_daily 次女ちゃん2歳がこのキーケースをいたく気に入って、自分のオモチャ箱(「だいじだいじ」が仕舞ってある)に入れてしまったので、しばらくは今の古いキーケースを使い続けるしかないもよう。姉が触ろうとすると「次女ちゃんのネコちゃんよ!」と牙をむいて怒ります。
09-19 22:55

ホーキング博士「ブラックホールから抜け出す方法がある」「別世界に行ける」 - ネタりか http://t.co/DaaggPboSCブラックホールに落ちると「ここではない、どこか」に行くんですね。そして戻ってはこられない。
09-19 23:07

ブラックホールが、いろんな宇宙を周遊する一方通行の通路なんだとしたら、別のどこかから、あちらのブラックホールに落ちて、こっちの宇宙に吐き出される情報もあるんだよね。理屈上は。面白いなあ。よその宇宙の人がブラックホールに捨てた粗大なものとかだと困るが。
09-19 23:10

Comment (-)