09/15のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @wired_jp: ウェブカメラでとらえた人間の顔や動作を、リアルタイムでアニメキャラクターに変身させるソフト「MashMe」(再掲) http://t.co/OL7efNiX5M http://t.co/cDRvA6nlqN
09-15 09:24

RT @MIDO_RIAN: どうかメディアの皆様、事実をお伝え下さいますようお願い申し上げます。阿蘇市の面積だけでも山手線の5倍もあります。噴火による規制は出ていますから注意は必要です、ただ阿蘇郡市の温泉・宿・他観光施設、今のところなんら問題ありません。 http://t…
09-15 09:26

バタバタしてて、気がつけば10時。引き続きバタバタする。
09-15 10:20

RT @1101complus: 「ほぼ日 http://t.co/yLw9xTmjQz 」更新。「ほぼ日手帳2016 http://t.co/oBYtoO92Cs 」おまちかね!販売数ランキング速報です。 http://t.co/QYZ9XqJFXV
09-15 11:53

RT @wired_jp: 最新記事! 『ブレードランナー』続編で、「あの謎」は明かされるか http://t.co/DytGCviwKN #wired_jp
09-15 12:24

続編楽しみ!>RTでも今さら続編なんかやめてという気持ちもある、裏腹ファン心理。謎は謎のままにしておいて!
09-15 12:25

RT @shin_puh_kan: 糖質制限ダイエットを始めたけど、ランチに困っている人に朗報です!3階のカフェサロンさんで「糖質制限対応ランチ」を始めました!なんと、スタッフは1ヶ月で-5キロを達成したそうです。
09-15 12:26

RT @voguejp: “真実の香り”として知られる稀少な樹木から採取できるバルサム油を使用。ジョー マローン ロンドンの「コロン インテンス」の新作が限定で登場。 http://t.co/wnLLwmFik9 http://t.co/E7prM03uX9
09-15 12:28

なんだ東京限定か>RT
09-15 12:28

RT @rumrumrumrum: 若い人に「本は若いうちに読んでおいたほうがいいよ」と説教をたれて「そうですか?」と返されたので「歳取ると老眼でピント合わねえし頭いてえしもう絵本しか読みたくないよ」と言ったら、「読むようにします」と哀しそうな顔で言われました。ついでに飛蚊症も…
09-15 12:29


即興でスケブに小説書くのかー。若い頃ならできたかも? チャットで即興小説を書いたりできたし。頭の回転が速かった頃は、いろいろ曲芸ができた。楽しかったな。今も楽しいけど\(^o^)/
09-15 12:31

手帳見てて気づいたけど、趣味文の発売日が次号予告より1日早くなっている! お買い忘れのないように!>自分
09-15 14:05

RT @shin_puh_kan: ビアテラス、生ビール値下げ開始です!大好評いただいている夏季限定ビアテラスの営業も残り半月となりました。そこで日頃のご愛顧に感謝して、生ビール通常600円を今日9/15から500円でご提供いたします!http://t.co/CPXNzs
09-15 14:10

RT @sk8000sb217: E5系の先頭形状がいかに空気抵抗を減らしているかがよくわかる実験(模型重量は0系42g、E5系が29g)軽いのに動かないって凄い。 http://t.co/tD9YTVcUPp
09-15 21:20

Comment (-)