09/14のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @Astro_Kimiya: 日本では、国勢調査があったのですね。今の私の住所。。何処だろう?アメリカ・ロシアは出国してしまって、住所はありません。カザフスタン入国時も住所は書いていないですし。住所不定の宇宙飛行士?パスポートも地上に置いてきたまま。。日本国「きぼう」時々…
09-14 07:53

今の小学生 82%マッチ使えず - Y!ニュースマッチと缶切りは、アラフォーの私でも、もう何年も使ったことがないです。子供に使う機会がないのは無理もないな。 http://t.co/m3ut8TluU3
09-14 08:36

しゃっくりが止まらないので、誰かビックリさせてください
09-14 08:58

【火山情報】2015年 9月 14日 9時50分発表 【噴火速報】阿蘇山で噴火が発生 阿蘇山 http://t.co/SXwkUDSBvL信じたくない災害の連続……付近の皆さんはご無事でしょうか
09-14 09:54

しゃっくりはお陰様で止まりました。でもそういうビックリは嫌だった。
09-14 09:55

RT @coromegane: ついでなんで、これももう一回紹介しておきますね。/ ポストイットの正しいはがし方。 - コロメガネの手帳 http://t.co/oStkUK3IjA
09-14 10:03

ポストイットに慰められた。>RT
09-14 10:05

RT @puffer_ttx: 阿蘇山噴火他県民「まじか!」地元民「洗濯物外に干せねぇじゃねーか!」桜島噴火他県民「まじか!」桜島フェリーアナウンス「シャッターチャンスでございます!!」
09-14 13:58

そういうものなの!?>RT麓の民!
09-14 13:58

RT @nob_oba0125: ブログ更新| 「ほぼ日手帳にはイラストを描かなくてもいいんですよ」と声を大にして言いたい #ほぼ日手帳 #hobonichi #手帳ゆる友 #手帳 - ナックルウォークで行こう! http://t.co/LHTdA6caUh
09-14 14:08


私も、ほぼ日手帳には字ばっかり書いてるけど、楽しいです。>RT話題になるような、プロ並みのイラストやレイアウトで彩ってる人の手帳は、見ていて楽しいけど、そういうのが手帳やノートの楽しさの全てじゃないよね。「こんなの書けないし」って敬遠すると勿体無い。ハードルさげてさげて。
09-14 14:11

RT @fashionpressnet: アニック グタールから「プチシェリー」限定ボトル - 洋梨やピーチのフルーティーな香り http://t.co/cw8KRpfwyJ http://t.co/YpPdtmb0nT
09-14 14:12

これまた気になる>RT
09-14 14:12

RT @kingsman_jp: 映画『キングスマン』絶賛公開中!主演コリン・ファースで贈る国内外で高評価連発のスタイリッシュスパイアクション!過激すぎ!楽しすぎ!カッコよすぎ!見た事ない!この興奮をぜひ劇場で!!#キングスマンhttps://t.co/F8
09-14 16:12

RT @fashionpressnet: バナナ・リパブリック 2016年春夏コレクション 全ルック公開 http://t.co/LgJSJ5GHte http://t.co/YHOUyoh1RD
09-14 16:12

来年の夏ですか……>RT今年の夏物もまだ仕舞ってないのに
09-14 16:13

RT @ayakomtg: 趣味の文具箱vol.35、搬入しました。今週木曜日、9月17日発売です。特集は、書きたい欲=筆欲を満たしてくれるペンと紙の楽しい情報を満載しています。お楽しみに! http://t.co/hddXFaF0k6
09-14 16:13

RT @1101complus: ほぼ日手帳の分冊版「avec」を、カバーに装着してみると、どんな感じになるの? というご質問が寄せられたので、実際にさまざまなカバーで試してみました! 「avec」ご検討中のかた、ぜひチェックしてみてくださいね(古俣)→http://t.co/
09-14 16:15

RT @Nintendo: [任天堂HP] 「代表取締役の異動および役員の委嘱・管掌・担当変更に関するお知らせ」を掲載しました。http://t.co/VBgQpywkUq
09-14 16:18

クリエイティブフェロー……?
09-14 16:18

RT @koikekazuo: 作品を最後まで完成させると、達成感によって自分のスキルが上がる。作品を完成させないと、挫折感からスキルが下がる。完璧ではなくてもいいからとにかく完成させるのだ。完璧主義な人ほど、完璧から遠ざかる。「完成品」を作るためには、今の己の実力を見極める事…
09-14 16:18

@UNKNOWN_lunatic 隣で涙目で正座しても良いですか……
09-14 16:19

眠かった次女2歳が、下校してきた長女小4のオヤツのポテチ(コンソメ味)を激怒しながら横から奪って食って、にわかに悪霊に憑かれたかのような奇声を発して暴れたのち、倒れて寝たのだけど、悪魔祓いを呼ぶべきでしょうか。
09-14 16:24

@simamura ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
09-14 16:28

RT @nikkei: 任天堂の君島新社長「次世代の集団指導体制めざす」 http://t.co/WnlY2qk1Z9
09-14 19:22

RT @guchirubuka: 火起こし器で火を付けられる小学生は全体のわずか2%で、3500年前に比べると大きく下回りました http://t.co/kYzTPygzOL
09-14 22:46

やはり家庭でも意識して、子供にマッチや火おこし器を使わせるべきですね。>RT
09-14 22:46

Comment (-)