09/07のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @DJ_Nobu: マジ凄い!なんで?RT @coodoo 【着信アリ】iPhoneを蟻の群れに入れた… 衝 撃 の 結 果 が http://t.co/DdUpJmBvbC
09-07 10:22

RT @gizmodojapan: 廉価版Apple Watchゴールドモデルが9月10日のサプライズ? http://t.co/XlWsiLVgh3 http://t.co/8pGDqwPIV4
09-07 10:26

ゴールドがよかったなー(´・_・`)>RT
09-07 10:27

月下世界紀行「早暁に発つ」に拍手いただきました。ありがとうございます。拍手もらったら読み返す習慣で、自分でも見てみた。懐かしい…。旅人さん、また書きたいけど、書けるかなあ。
09-07 10:28

旅人ぐらいのボリュームの一話完結シリーズを書いていくの後、今の私のライフスタイルに一番合っていると思うんだけど、片付いてない長編を放っておいて、そういうのばかり書くわけにはいかない。と言いつつ書いてるじゃない。ぐわー。長編を書くパワーがもうないんだと思います。子育て終わるまでは
09-07 10:32

RT @yu0314bluesky: 私「この映像可笑しいよね」夫「確かにおかしい。こんな翼形の飛行機が飛ぶか?」私「そこじゃない」:腹筋いたいwww 精魂込めた自作のラジコン飛行機が「リスに盗まれ大空を舞う」マニュアル付けるんじゃなかったな・・・ http://t.c
09-07 15:37

リスかわいい>RT
09-07 15:37

今日めっちゃ働いた。主に家の掃除と片付け。今日は予定がなくて暇だしっていう日に、ついタスクを詰め込んでしまい、ものすご疲れるパターンを繰り返している。そろそろ己のこなせるタスクの数を把握してもいい頃だが、たぶん一生ムリ。
09-07 22:18

@zerozero_daily 押入れやクローゼットの中身の処分をしてるんだけど、なんかもう、要らないものばかり詰まっている。長女のお下がりは次女が着るまで取っておく意味があるのかな? 7歳違いだから7年も保管するわけだが。7年後にまた買うほうが賢いの?
09-07 22:21

@tsureoto 姉の服を取っておかなくても、友人たちがお下がりを譲ってくれるので、新調するのは肌着くらいで足りる状況なのです。7年モノを保管しておくスペースが無駄ですよね。けっこうな量です。
09-07 22:37


@atochoko やっぱり、そうなりますかねえ。2、3歳違いなら、取っておいてもいいのでしょうけど。
09-07 22:39

@high_kyo ありがとうございます。月下世界紀行は、どの話から読んでもいいような仕立てで考えました。どの順番で旅するか、読み手さんに決めてもらったら面白いかと。でも作品ページに工夫がなさすぎで、結局、皆さん同じ順序で読んでいく感じになってそうです(^^;;
09-07 22:42

月下世界紀行は、「義足のパンパニール」という話を途中まで書いて止まってて、「白蛇の寺」というのが構想だけあるんですが、こちらは没かも。パンパニールは書き上げたいです。
09-07 22:45

Comment (-)