09/04のツイートまとめ

zerozero_daily

@arumakanika ラスボスからザコまで一人でやるのは大変そうですが、そういうのも念頭に置いて、子供と向き合ってみます。アドバイスありがとうございました。
09-04 07:10

おはようございます。今日は久しぶりに良い天気になりそうかな?雨模様が続いて、退屈している次女を、外遊びさせてやりたいです。が、まずはクリーニング屋に行く。絶対行く。
09-04 07:11

@zerozero_daily 今日はクリーニング屋行くんだ朝イチで絶対行くって思ってたのに、オカン様がテレビで見た店に絶対いく連れて行けってゴネるので朝イチで行くことにウワーン(つД`)ノ 主婦の予定は変わりやすい! ってウチだけやろか……
09-04 08:12

RT @wired_jp: 性格は「腸内細菌」によって決まる?腸内細菌と脳内で起きる行動パターンとの間には、明らかな相関があるようだ。(再掲) http://t.co/VICs5X2YYk
09-04 08:14

腸内細菌で性格(精神状態)が変わるってやつ、えねっちけー特集でも見たよ>RTそのうち、「性格を前向きにするヨーグルト」とか発売されんのかなw
09-04 08:16

#ほぼ日手帳 avecオリジナル用に、ブランクチュールさんの革カバーを買った。ほぼ日手帳サイズではなく、厚みの薄い「ノーマルサイズ」にしたら、avecにぴったりで感動したので、avec使いの皆さんもどうぞ。 http://t.co/1lpCZox640
09-04 08:33

@zerozero_daily #ほぼ日手帳 公式のカバーにもavec用を出して欲しいな。オリジナル用のカバーでいいんだよってストアには書いてあるけど、でもやっぱブカブカですよね。私、カバーはぴったりが好きなので。ぴったりがぴったりが。ぴったりが希望です。(言うだけ言ってみた)
09-04 08:37

@zerozero_daily ブランクチュールさんのカバーは、公式の革カバーと比べると、お値段が半分くらいで、手頃です。品質は、値段相応と感じますが、いいものです。特に「ワイは革の目利きや」みたいな人でない一般人なら、不足なく使えるはずと思います。
09-04 08:46

RT @takeshiroh: 心配してる http://t.co/QKQ2XPfCy8
09-04 08:47

@chigaya_towada ワカリマス
09-04 12:52


RT @Re_VIN_Xx: これでみんなも中二病になれるよ!ちなみに俺は 完全なる死神(アブソリュート グリムリーパー)wwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/C5S6CHFL5D
09-04 12:52

RT @voguejp: ディオール・オムやアレキサンダー・マックイーンともコラボした経験を持つ注目のジュエリーデザイナーが、ジョージ ジェンセンとコラボしたコレクションを発売。 http://t.co/p3ORVsLbGx http://t.co/BaGzJDtoLS
09-04 12:53

RT @LOFT_KYOTO: 会場にはおなじみの音楽と、キャラクターたちが! 一気に映画の世界へ引き込まれます(*^_^*) お越しの際はぜひこちらで撮影を★ http://t.co/iOwVTmD0Fz
09-04 18:04

@hanameiro 初めて聞くロジックです
09-04 18:05

RT @court_season: 家庭内において妻に対する対応の是非を俺が自ら振り返る時、基準を『娘の将来の旦那がこんなことしてたら嫌だな、旦那には率先してこうやってほしいな』にしたらやることなすこと全て愛妻家っぽい感じになってしまいました。
09-04 18:36

その考え方は無かった>RTお父さんは、娘のためなら何でも頑張れるんだな。
09-04 18:37

クリーニング屋には行けました。
09-04 18:52

@hanameiro なんか、素直に「うちの実家にも孫を滞在させて親孝行がしたいの、お願いお願い」って言えばいいのではって思うのは勘ぐりすぎでしょうか。いろいろ家ごとの風習や考え方がありますね。
09-04 19:00

奇遇だな。次女と散歩の途中に京都LOFTのここを通ったよ。チューイ白目みたいに写ってて怖いな。 http://t.co/tLMMKxn9Cv
09-04 19:01

@zerozero_daily そしたら帰りに、こんな荷物が増えてた。スターウォーズ学習帳は我慢したのにな。方眼のツバメノートじゃ仕方ないよな…… http://t.co/tvQLBYkd3c
09-04 19:04

@zerozero_daily ほんとは、ほぼ日手帳のカバーの実物を見たくて、ちょっと下見に寄ったつもりだったの。そしたら、ほぼ日手帳コーナーの向かいがスターウォーズでさ。困っちゃうアハハ。
09-04 19:05

今日は次女ちゃんをガッツリ遊ばせることができた。よかったよかった。普段、姉の予定に振り回されている次女なので、時々、サービスデーを意識的に作る。
09-04 19:10

RT @LOFT_KYOTO: 1階スター・ウォーズ。ガチャガチャも設置しておりますよー♪♪ http://t.co/k3nNgY6jZz
09-04 19:40

@hanameiro お互いのロジックに合わせていくのも円満の秘訣なのですね。
09-04 19:40

ガチャガチャは気づかなかったよ!>RTブリスターのやつとハンコほしい。でも次女にはいつも「ガチャガチャは一回だけよ」「がまんしなさい」って言ってるのに、子供の見てる前で大人買いはできない( ;´Д`)!!
09-04 19:44

@UNKNOWN_lunatic 本格的に悪化する前に受信できるといいのですが。貧血つらいですよね。お疲れが出ませんように……って無理( ;´Д`)!?倒れる前に休んでくださいね
09-04 19:52

日本人のTwitter好き「異常」 - Y!ニュース異常なんだ。 http://t.co/TPEfsOQ0NG
09-04 19:54

RT @_anohito: 昭和30年代の魔法瓶は今見れば派手すぎる.なぜこんな色遣いなのか失礼ながら聞いたところ,「それは花だったからです」との答えであった.昭和30年代の殺風景なちゃぶ台を飾る役割を担っていたのである.こういうことは真っ白なギャラリーにぽつんと魔法瓶を置いた…
09-04 20:29

なるほどなあ>RT花だったんだ
09-04 20:29

RT @olymposgo: この記事をヒカキン(@hikakin)に捧ぐ → この発想はなかった! 驚愕の方法で自らの電子書籍を宣伝する87歳のおじいちゃん作家がスゴイ!! http://t.co/UVqwZoFvL0 @RocketNews24さんから
09-04 22:25

Comment (-)