09/01のツイートまとめ

zerozero_daily

明日、#ほぼ日手帳2016 の発売日ですが、「どのカバーにしようかしらオロオロ」して楽しむ時間がなかった。無念。今夜、すごく沢山の人が、このページ見てるんだろうなあ。http://t.co/9lEUlR8GaV
09-01 00:00

@zerozero_daily avecオリジナルを買う予定だけど、カバーをどうするかである。今年、SSACKのブルーを買ったのだけど、私にはあまり使い勝手が良くなくて、持て余しちゃったので、今はカバー無しで使っている。裸avecです。すっごいシンプルな革カバー欲しい。
09-01 00:04

すっごいシンプルな革カバー、こういうのとかhttps://t.co/8GJWf6MAM7うっ……売り切れている!
09-01 00:13

RT @nikkei: コンビ、12万台リコール 車用乳幼児シートで最多 http://t.co/Nl8qZ43Aga
09-01 07:57

RT @rootport: 日本の国語教育では書き方の様式を教えず、創作文を書かせませんが、それはなぜですか。 http://t.co/qWDMtKk6Mg これ。ベネッセがすごくいいこと書いている。
09-01 08:21

11時なったし、avecオリジナル注文しようとしたら、ほぼ日手帳サイトが凄く重いでござる(^^;;みんな戦いの真っ最中か……
09-01 11:03

RT @itoi_shigesato: 年寄りは「体温計」のお知らせ音が聞こえないのですじゃ。わしのような老人たちにも音の聞こえる体温計を発売してくれんかのう。
09-01 13:05

RT @voguejp: トレンチコートで有名な英国ブランド、アクアスキューが“ジェンダーフリー”をテーマに漫画『ベルサイユのばら』とコラボ!http://t.co/0gajVXgENt #aquascutum http://t.co/oZo2EjH5XB
09-01 13:07

なんだか不思議というか……ベルばらトレンチ>RT時代のズレが……まあいいか。オスカル様。
09-01 13:08

RT @gizmodojapan: もし電波が見えたら、世界はこんなかんじ。ARアプリが登場予定 http://t.co/b1RImbjVHH http://t.co/XJI0T9Nkd4
09-01 13:10


RT @nikkei: 東京五輪エンブレム、使用中止の方針 大会組織委 http://t.co/gB5El02gia
09-01 13:15

@fuyukiyoko いっそのこと、喋ってくれてもいいですよね。「炊飯が終わりました」とか「脱水エラーです」とか。うるさいけど分かりやすいです。
09-01 13:49

ものすごい雨だった。一瞬でビショビショなったわー
09-01 13:50

RT @nagasawa_umeda: エルバン 値上げのお知らせ9/1~トラディショナルインクをはじめ、一部値上げがございます。どうぞご了承お願いいたします。トラディショナルインク 1200円+税→1400円+税 http://t.co/roeBct9ssA
09-01 16:25

RT @kyoto_porta: 京都市に大雨・雷・洪水注意報が出ています。。真っ赤っか(>人<;)#kyoto#京都#注意報 http://t.co/hK6x7Ru6gB http://t.co/TJGWDzxbpD
09-01 16:36

この雨で滝行してきました>RT
09-01 16:36

RT @1101complus: 「ほぼ日手帳2016」のページでは、本日 Special movie「This is my LIFE.」も公開しています。撮影してくれたのは、写真家の川島小鳥さんです。ぜひごらんください。https://t.co/INj4KWGlcq @You
09-01 18:23

@Tommy_Ooki 傘はあったんですが、頭部しか守れませんでした。雨足がすごかったです。
09-01 20:08

@sinra @fuyukiyoko 幼児が泣き喚いてると、母親の注意力って、なかなか他には向きませんしねー( ;´Д`)
09-01 20:08

@fuyukiyoko うちのお風呂も喋ります。コンロも喋ります。当初は、家電が話しかけてくるのウザいって思ってたんですが、先日うちでもなんのアラームか分からない電子音が半日鳴ってた頃があって、日本語で喋る家電の親切さに触れました。
09-01 20:08

RT @kimpeace: 大人向けライトノベルの新レーベル『μNOVEL(ミューノベル)』10月創刊 | 共同通信PRワイヤー http://t.co/1k4eWiuXkvこっちのほうが詳細でてますね。
09-01 20:08

RT @gofukuyasan: ネアンデルタール半幅帯。DNA縞着物も少し修正しました。 #kimono http://t.co/8Lls00FKAD
09-01 20:09

RT @kitteclub: 秋のポスト型はがき(りす)とハロウィンのポスト型はがきが、9月1日(火)から郵便局限定で販売されます。ハロウィンポスト型はがきは、丸形ポストが青紫色になってカボチャの上をおばけが飛んでいます。 http://t.co/Ez8LcWefAq
09-01 20:13

気まずい部分は帯締めで隠す仕様。ネアンデルタール帯>RT
09-01 20:14

新五輪エンブレムは招致エンブレムを再利用すべきである(栗原潔)- Yahoo!ニュース招致エンブレムでいいと思う。無駄もないし、傷つく人も少なくて済みそう。とにかく、醜いお祭騒ぎはもう、うんざり。選手も集中を削がれるのではと心配。 http://t.co/71gtiHjwnn
09-01 22:33

RT @jmz: ちょ、ちょっと待て!火浦功の新刊だと!?>2016年2月 火浦 功『明るい世紀末のすごし方(仮)』>大人向けライトノベルの新レーベル『μNOVEL(ミューノベル)』10月創刊 | 共同通信PRワイヤー http://t.co/LIFVEGoP3C
09-01 22:38

いま使ってる基礎コスメのクリームがベタつくなあと思っていたので、ふと思い出して、ベビーパウダーつけてみたら、さらさらスベスベで快適に。ただ、粉の匂いは気になる(ヘリオトロープ?)
09-01 22:48

先日書いた、地方巡察の原稿を恐る恐る読み返してみたら、案外普通だった。もっとクソみたいかと思った。(普段のクオリティがクソみたいだったらクソだがorz それを言っちゃあお終いよ……)ちょっと勇気出た。勇気をもって書こう。
09-01 22:51

Comment (-)