08/30のツイートまとめ

zerozero_daily

1日15分ずつでも、毎日やれば、1年で91時間25分になるって、去年書いた雑記ノートにあって、反省した。空費された私の91時間25分よ……
08-30 07:06

@zerozero_daily いろいろなことができる人って、やはり、時間を上手に使っているのだろうな。そうとしか考えられない。与えられた1日は誰にも平等に24時間だもん。
08-30 07:08

@fuyukiyoko 「火星の人」お読みになってたんですね! 語りたい!!(第一声)粉チーズとツナ缶は、もしかしてアメリカンジョークなのかと思い始めました。いくらなんでも過酷すぎるというか、栄養足りないですよね( ;´Д`)
08-30 09:14

RT @nikkei: 死後の伝言、ネットに託す(かれんとスコープ) http://t.co/K6VKjajbAj
08-30 11:15

梅田阪急の香水イベント行って、168万円のルール・ブルーを拝んできた(-人-)ナムナム…日本国内には2本しかないとのこと。日本には2本しか(自動で親父ギャグ)試香は無理ですよねってダメ元で聞いたら、限定瓶じゃないやつで試香できた。 http://t.co/3TPjGP0ExD
08-30 15:45

@zerozero_daily ルール・ブルーの通常版は、限られた店でしか取り扱ってないけど、別に普通にあるんだって。香りは、万人受けはどうか分かんないけど、いい香りだった。マダムっぽい。試香紙につけた時と、肌につけた時で、香りがかなり違う。肌の方がいい匂い。
08-30 15:48

@zerozero_daily 限定瓶は、かなりデカくて、値段以前に、一般人の買う量じゃない気がした。牛乳パック一本分くらいありそう。香水にも寿命があるので、劣化する前に使い切れなさそう多分、日本では。(湿度的に)もっと乾燥した気候で、量使う地方の人向け? 中東や欧米か。
08-30 15:51

@UNKNOWN_lunatic そうです、日本には2本しか!ちなみにまだ売約済みじゃないそうです。誰か買うのか興味津々(ゲスいですね自分!)
08-30 15:52

梅田阪急の香水イベント、今日が初日の日曜でしたが、さほど混んでなくて、スタッフの方にゆっくり解説付きで案内してもらえて、試香ボトルも気兼ねなく試せるリラックスムードでしたよ。行きたいけど混んでるしなーという方は、行ってみてください。ただしフロアは強烈に香水スメル充満ですw
08-30 15:58

168万円て、庶民のアタクシから見ると、購入を検討さえしないレベルだけど、爆買い中国人とか中東系富豪とか、アメリカンセレブ級だと、衝動買いできるお手頃価格だろなーと想像。たぶん普通の香水の値段×牛乳パック量の価格で、良心的お徳用パックみたいなのだよね。
08-30 16:03


@zerozero_daily でも全然欲しくないから不思議だ。庶民が欲しがれる限界点超えてるんだろうな。イギリスいってビクトリア女王の宝石見た時も、きれいだなあとは思うけど、100円でも買わんと思った。持ってても、使う時がないし、宝の持ち腐れなんだよね。物欲限界を突破してんの。
08-30 16:05

@zerozero_daily でもやっぱ、いくらお金があっても、限定のボトルが欲しいファンの人しか買わないものかも? だって裕福でも庶民でも、香水の使用量が百倍になるわけじゃないし、普通の瓶の方が便利だよね。いやまあ、庶民には富豪の気持ちは分からないですが。
08-30 16:09

ええもん拝ませてもろた。幸せ。ありがとうゲランの人。
08-30 16:10

肌につけてもらったルール・ブルーのミドルノートが、シッカロールの匂いに酷似。安らぐ〜。私の嗅覚のデータベースが庶民的すぎるせいかw香水苦手な夫に嗅がせたら、「いい匂い。なんか、お寺に行った時の匂い」って言ってた。ああ! そうかも!お寺でシッカロール!
08-30 16:24

@UNKNOWN_lunatic ていうか旦那さん、通販でチャック・ノリス大人買いしたんですね。
08-30 17:35

@simamura あっそうなんですか! 初めて知りました。天花粉の匂いって、何の匂いなのかが気になってきました。
08-30 17:37

@UNKNOWN_lunatic セールじゃしょうがないですねw
08-30 18:54

ググったら、シッカロールの匂いは、ヘリオトロープだって記事が出てきた。発言小町ですが。http://t.co/CV3JseGNEW
08-30 19:01

Comment (-)