08/27のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @nagasawa_st: 小日向京さんのひねもす文房具!第二回は「ボルトレッティのつけペンガラス軸」です。読みごたえばっちりですのでぜひぜひご覧ください^^ http://t.co/5pD8PiRbem #bungu #文具
08-27 09:08

@atochoko 実は親の読書の習慣と、子供の読書量は、関係なかったりするんでしょうか。興味深いです。
08-27 09:23

RT @gizmodojapan: かの有名なホーキング博士の見解だそうですよブラックホールに飲み込まれると、別の宇宙にたどり着く? http://t.co/hpyf13DaNT http://t.co/kFPEvdbscg
08-27 12:29

RT @Torako1st: 私如きのアカウント力で広まるかわかんないけど、10月か11月に結城市全面協力で「結城紬を着て町歩きしよう!」っていうのがあるそうなので、着物着たい!着物好きって方は是非結城まで足をお運びくださいませ! 勿論自前の着物で来てもおk! 詳しい情報は時期…
08-27 12:29

結城紬! 結城! >RT
08-27 12:30

RT @55bocchi: 俺「80円切手いくらですか」 郵便局員「80円です」 #やべえ死にてえwwwwって思った瞬間
08-27 16:40

RT @kacchan5499: 「セグウェイで犬の散歩をする中国人男性」というサイトを開いたら、想像してたのと異なる様子が映し出されたのであった。 http://t.co/qydvtWaJjh
08-27 16:40

RT @1101complus: 9/1発売の「ほぼ日手帳2016 http://t.co/BpK8QjPNqU」。いろんな商品を一緒に買うなら「出荷保留ボタン」が送料を減らせて便利です。http://t.co/STwXcNk8KE よければご活用くださいね。 http://t…
08-27 16:41

夏休みが終わった瞬間から、ママ友のランチ会のお誘いが。みんな、子供が夏休みの間、ストレス溜まってたな。夏休みの打ち上げみたいなもんだよね。ランチ? 行く行く\(^o^)/
08-27 16:44

神戸では、市内でもイノシシが交通事故に遭ったりして、おくたばりになっていることがあるし、生きてウロウロしていることもある。学生時代、学校いこと思って玄関出たら、オートロックの二重ドアの間に、イノシシ(大)がいて、出るに出られず、そのせいで遅れましたって先生に言ったら信じてくれた
08-27 16:46


@zerozero_daily 目の前でイノシシが事故ってしまった時があり、近所のお弁当屋のおっちゃんが駆け出してきて、「これ今すぐ血抜きしたら食えるんやけどな! うまいんやけどなあ!」と、すごく惜しそうに言うので、とてもオシャレでワイルドな街でした。神戸。
08-27 16:49

ママ友との交流用に、LINEスタンプを買おうかと思うが、面倒なので買っていない。お金を払ってもいいと思うスタンプは、たぶんママ友交流に使えないやつばかりなせいもある。
08-27 16:53

@zerozero_daily みんな、その無難で可愛いスタンプ、どうやって見つけてるの。
08-27 16:53

[かわいい主婦の1日【よく使う言葉編】]http://t.co/1ndsa0Xs3Xたとえば、こういうのですよね!
08-27 16:55

娘2人を日本脳炎の予防接種に連れて行かねばならぬ。と思う。どうだっけ。手帳のワクチンメモ見ないとわかんない。
08-27 20:38

@fuyukiyoko @atochoko 羨ましいばかりの理想的な読書環境ですね。それでも子供は自分の個性や嗜好に合わせて育っていくものなんですね。それはそれで頼もしいです。
08-27 22:39

Comment (-)