08/25のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @fashionpressnet: [明日オープン] まとふ(matohu)が大丸京都店に限定ストアオープン、新作からコレクションアーカイブの長着まで展開 - http://t.co/I9dEBrrFYr http://t.co/bIYfV6X8bs
08-25 08:23

台風すごいな…九州勢の皆さん、くれぐれも気をつけてお過ごしください。京都も予想雨量すごいから、鴨川桂川の増水がこわい。
08-25 08:30

長女小4は今日から登校です。夏休みがあけても、前期後期制なので、「二学期」でもなければ「新学期」でもない。じゃあ何なん? 一言で言える用語がなくなってしまって、モヤっとするよ! 「今日から二学期」って言いたいんだよ!
08-25 08:32

@sinra 夏休みの位置付けが曖昧で困りますね( ;´Д`)
08-25 09:30

働きたくないでござる……(夏休みボケ的な?)
08-25 09:41

だが働く
08-25 09:43

カナダに置いてたお金を送金したら、円急騰で涙目。送った時123円台だったのに、日本の口座に着いたら、レート117.90だってさ。しくしく…別にいいけど!(※強がり) https://t.co/ozZe7SBHXz
08-25 10:47

RT @UNIQLO_JP: UNIQLO AND LEMAIRE (ユニクロ アンド ルメール) のスペシャルサイトが本日8/25(火)オープン!http://t.co/vmBEAeZnVb  販売は10/2(金)より開始です。 http://t.co/dwYbPVjd40
08-25 14:26

RT @tukihashi: つきはし渡です。ゆるキャラGPにエントリーしました。ぜひ投票お願いします、、、すいません。。。 http://t.co/tkzdrzaNj3 http://t.co/ES9CiTSVSj
08-25 14:29

RT @nikkei: 東京円、一時120円10銭近辺に http://t.co/FYOflcbwxo
08-25 14:32


うちの両替が終わった途端に120円台にお帰りなさい円ドル相場さん。>RT
08-25 14:38

いいかんじUNIQLO>RTでもこういう服なら別にUNIQLOで買う必要ないよねという印象もある。在庫がふんだんにあるなら別だけど、限定で即完売とかいう商法をUNIQLOに期待してない。面倒くさいわ。
08-25 14:38

ほぼ日手帳公式ガイドブック2016 http://t.co/lzXJ0yH1cB #jugem_blog
08-25 17:56

@tsureoto 追い風の時は、後ろ向きに歩けばTMRできますよ\(^o^)/(すみません嘘です危ないです)
08-25 19:39

すごい雨降ってきたー
08-25 19:39

@tsureoto 怪しい者すぎるw
08-25 19:45

サクラクレパス、クレパス誕生90年記念の「90色セット」を数量限定発売 | マイナビニュース http://t.co/dhM5fLLQlwうわあ…欲しいなあ。多色セットに目がなくて。飾る用みたいだけど、実用したい。子供とお絵描き。
08-25 22:29

Comment (-)