08/20のツイートまとめ

zerozero_daily

teardrop.ccにWordPressをインストールしてみたけど、初めて使うので、さっぱりわからず後日回し。サーバー引っ越してから、独自ドメインのメールアドレスの設定をするのを忘れていることに気づき、慌てて設定&動作テストしました。やばいな自分(;´Д`)
08-20 00:04

近年ずっとGmailのほうを使っているので、独自ドメインのほうのアドレスにメールをもらうってことは、基本として無いとは思うのですが、万が一「送ったのに!」という方は、お手数ですが再送信をお願いします。すみません。
08-20 00:05

RT @fashionpressnet: [明日オープン] 商業施設「京都 BAL」が京都・河原町に - 国内外最大級のロンハーマン、関西初出店の店舗も - http://t.co/9C2rlbgHah http://t.co/EfLvkLP6Hc
08-20 07:59

ばる、明日でした(^^;; >RT
08-20 08:00

RT @RocketNews24: 【マーズワン】火星移住候補者100人に選出された美人妻が「家族を見捨てるのか!?」と非難の的に! それでも火星へ行きたい彼女の目的とは? http://t.co/pfgncInJj4
08-20 08:21

家族を捨てて仕事に打ち込んでも、男で、それが人類史上偉大な冒険であれば許されるみたいなところがあるのに、女だと「家庭を捨てた」って非難されるわけだ。偉大な冒険家は家族を捨てる覚悟でミッションに挑むものじゃなかろうか。家族のために自分を捨てるのは女の義務と合衆国憲法にも載ってるのか
08-20 08:25

そういう非難を受けながらっていうのも含めて、火星ミッションは過酷ってことだな。一度しかない人生、悔いのないよう頑張ってほしい。
08-20 08:27

@UNKNOWN_lunatic 変わらないですなあ。
08-20 08:28

コロンブスやマゼランは妻子同伴で船に乗ったのだろうか。家庭の義務のない独身だった? それにしても親や友達を捨てて冒険に乗り出したのだよね。それは偉大な航海だっただろ?でも家族はきっと泣いて送り出したさ。その犠牲のもとに、今がある。偉大な冒険家たちにに敬礼を。
08-20 08:32

ごはんですよね、すぐ用意します∑(゚Д゚) https://t.co/MkLbhw8SS5
08-20 08:34


しかし火星ミッションて萌え萌えする割に、よく知らないのだけど、帰路がないのは了承済みのクルーだとしても、向こうで繁殖しちゃったら、どうするんだろう。堕胎するの? それとも出発前に去勢するの? 後者の方がスマートと思うけど、どうなのだろう。何か対策をとるのだろうなあ。
08-20 08:38

@zerozero_daily だけど超長期ミッションを前に宇宙飛行士の肉体を傷つけるというのはリスキーだよね。だけど恋愛禁止ルールだけでいくのは無謀だよね。向こうで後半生を生きるなら恋愛だってするだろう。
08-20 08:41

@zerozero_daily 帰路がないっつっても、行く時点で帰りの便がないってことで、向こうにいるうちに帰りの便は目処が立ったりしそうだけどね。二度と帰らぬ旅かどうかは、生きてみないと分からないんだ。戻れない覚悟で行くってだけで。
08-20 08:43

学校の先生に夏休みはある? (内田良)- Yahoo!ニュース先生は夏休みも働いているよ! http://t.co/IP5mW5rAta
08-20 09:13

@moonsong なるほど、コンビニ出力という手があるんですね。挑戦してみたいです。
08-20 13:08

@simamura えっこれエサあげちゃダメなんですか!? がまん!? エサあげたい!!
08-20 13:09

RT @reraku: こいつ光るぞ 月末のイベントで出す予定のエレクトリカルうどん(味は普通のきつねうどん) http://t.co/woiwdSOkeM http://t.co/GKZd08ZrDE
08-20 17:56

RT @gizmodojapan: マーク・ニューソンデザインのモンブラン現る http://t.co/G6w6G2cpOt http://t.co/uHRbuJ622F
08-20 17:59

これ食べても生きてられます( ;´Д`)?>RT
08-20 21:27

@UNKNOWN_lunatic 良かったです。早く元気になって、またゴソゴソと敷物の下の方に潜んでほしいです。
08-20 21:53

RT @gizmodojapan: 大人になるまで培養することもできるんでしょうか?オハイオ州立大学の研究チームが、人間の脳を研究所で培養することに成功しました。培養された脳は、脊髄をふくめて血管以外すべての器官がそろっています。現在、直径約1cmの大きさ… http:…
08-20 21:57

RT @honto_jp: 梶井基次郎の短編小説『檸檬』で知られる丸善京都。店内にレモンを置くカゴも設置しています♪#丸善京都 #丸善檸檬 http://t.co/uXfNLhnbjO
08-20 21:58

RT @honto_jp: 丸善 京都本店はカフェも併設しております。梶井基次郎の小説『檸檬』にちなんだレモンのスイーツをご提供します。丸善 京都本店限定です!#丸善京都 #丸善檸檬 http://t.co/S2VqzElE4C
08-20 21:58

Comment (-)