08/14のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @RocketNews24: 佐野研二郎氏デザインのトートバッグが賞品から取り下げられることをドラクエの復活の呪文に入力すると呪いのアイテムを全て持った勇者で再開できる! http://t.co/gJvv2LuBWH
08-14 10:01

苦笑>RT
08-14 10:01

明日は大阪のおばあちゃん家にお泊まりだ! また荷造りだうおおおおお! がんばるぞ!(気合を入れています)
08-14 10:10

@sakuraiminato 三大土塀はじめて聞きました
08-14 10:28

RT @HandsNet: か、かわいい!!超!!ど ん ぐ り ラ イ ト !です。【詳細→ https://t.co/Lmcco2ntxnhttp://t.co/5LQGaU5Z20
08-14 13:17

どんぐりライトかわいい>RT
08-14 13:19

ほぼ日のティーテーブル、届いていたやつを、やっと三脚につけてみた。いい感じ。幼児に使わせるには不安定かもしれない。お散歩になんとなく持っていくには重いかもしれない。しかし、どこでもティーテーブルがあるという安らぎ感がある。何とかしてベビーカーに装備したい。
08-14 13:23

@zerozero_daily 持ち歩き用の軽量版も、ぜひ開発してもらいたい。ほぼ日のティーテーブル。
08-14 13:25

@sivi_elixir おめでとう!
08-14 19:18

昨日から次女ちゃんの断乳をしている。自然卒乳でと思ってたんだけど、もうすぐ3歳で、このままいくと余裕で幼稚園入っても母乳飲んでそうなので、断乳することにした。単に私が夜間授乳が嫌になったというのもある。
08-14 23:47


@zerozero_daily 長女の時は、2歳になった誕生日に、「やめようか」と言うと、うんって言って、ぱったりと卒乳したので、次女もそれでいけると思ってたら、全然だめで、改めて長女様の神童っぷりを噛み締めた。今ではただの人だけどね……
08-14 23:50

@zerozero_daily 次女は普通に泣き叫んでます。一週間くらいで諦めて、平気になるものらしいけど。大人への階段を上るのって、大変だのう。
08-14 23:52

Comment (-)