08/13のツイートまとめ

zerozero_daily

おはようございます。旅行も終わって平常運転。社畜の夫は仕事に行きました。盆休み何それっていう皆さん、体に気をつけて頑張ってください。
08-13 08:17

昨夜、神戸編に拍手もらったので、原稿を見返してみて、こんな情報量多い話、どうやって書いてたんだろうって、すごく不安になった。(しょうもない小ネタの伏線が山盛りある)私これ今も書けるのかな((((;゚Д゚)))))))などとビビってる場合やないか。創作の神さん俺に力を!!
08-13 08:19

拍手や感想をいただいた旧作は、チラッとでも読み返すようにしてます。自分が何を書いて、読み手さんにどう読んでもらったのか、復習する機会にしてる。自分で書いたものでも、細部は忘れてたり普通にあるので、インプットしなおす必要がある忘れん坊なんだよ……
08-13 08:22

しかし読み返すと、「こんなもん、どうやって思いついたんや。どうやって書いた!?」って、猛烈に不安になることも多々。不思議だね。
08-13 08:23

作品て、書き終えると自分の中から出て行ってしまって、自分と一体じゃなくなるのかもしれない。出産するようなものか?
08-13 08:25

@UNKNOWN_lunatic 新鮮すぎて怖い時あります( ;´Д`)
08-13 09:46

RT @Inagi_U: 揃えてみました11人 http://t.co/Rv6zlsoxOb
08-13 10:13

粋でいなせだ>RT
08-13 10:13

@a_hotaka 看病お疲れ様です。夏風邪しんどいですね。ちびっこ界では、手足口病が流行ってるって、西の方では言われてます。子供が小さいうちは看病の連続ですな〜( ;´Д`)
08-13 10:15

家に帰り着いて、荷解きして、洗濯もの洗って干して、かばん片付けるまでが遠足だな。
08-13 11:36


私が片付ける速度より、娘たちが部屋を散らかす速度の方が速い。ああ夏休み……( ゚д゚)
08-13 12:50

ダンジョン飯2、読んだ。
08-13 22:11

Comment (-)