08/11のツイートまとめ

zerozero_daily

次女が元気モリモリでプールプール言うので、今日は朝からプールです。新生児の頃から、産婦人科の看護師さんの指導で、お風呂の時に顔にじゃーってシャワーかけて洗ってきたせいか、次女は全然水を怖がりません。泳げないはずなのに水に飛び込んでいこうとするので、親の方がビビる。
08-11 11:30

ダンジョン飯の2巻、Amazonで予約した。実店舗の書店さんではもう売ってるっぽいけど、Amazonでは発売日は12日ってなってた。
08-11 17:25

RT @KinoUmeda: コミック担当より新刊のご案内です!九井諒子の初の長編作品にして、1巻発売時から話題沸騰の『ダンジョン飯』の2巻が本日発売されました!C09-00エンド台にてドドーンと展開中です!試し読みもご用意しております。通勤・通学帰りにぜひ!! http://…
08-11 17:25

2泊3日の旅の2日目が無事に終了しました。朝からプールでたくさん泳いで、午後も植物園行ったり、たくさん歩いて、ごはんモリモリ食べて、子供たちは楽しんだようです。この夏のことは、娘達はいつか忘れっちまうのかもしれないけど、なんとなく楽しくて幸せだったっていう記憶は残るといいな。
08-11 22:39

明日は、もうひと遊びしてから京都に帰ります。夏休みの終わりが見えてきて、宿題の仕上げが待っているぜ( ;´Д`)全国のお母さん、進捗はいかがでしょうか。ウチは後、工作が残ってるので、気が重いです。旅先で都合のいい工作ワークショップがあったのに、長女が興味ないって言うし泣いた。
08-11 22:43

旅行中、何か書くかなと思って、ペンとノートを持って行ってたんですが、全然使う機会がなかった。がっかり。子連れだと、バタバタしちゃうんで余裕なしですね。
08-11 22:47

ホテルのアメニティのシャンプーで髪を洗ったら、ゴワゴワになってしまった。いままで、旅先にあるものは持っていかないのが旅上手だと思っていたけど、使い慣れたシャンプーを持って行って、滞在中のストレスを減らすのも、楽しく旅するコツだったかもしれない。
08-11 22:53

寝よう……おやすみなさい
08-11 22:55

Comment (-)