08/10のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @Astro_Kimiya: 母なる大地と言いますが、本当にその通りだなあと思います。でも人類は、きっとお母さんに甘えすぎてしまったんですね。人類が大人になって、親孝行する日が近づいています。力(科学技術)はありますよ。でも、気持ちがまだまだ子供です。いつまでも地球が元気…
08-10 06:23

今日から二泊三日で、夏休みの家族旅行です。昨日は荷造りでバタバタしてました。今朝は泥縄で旅行記アプリをダウンロードしたり。風邪で死に体だったとはいえ、準備がギリギリすぎるな(;´Д`)
08-10 07:12

@a_hotaka 行ってきます〜
08-10 09:00

高速混んでたー( ;´Д`) 渋滞17キロ↓やっとホテルついた! 昼ごはん食べて、さあプールだあ!↓次女がゲ◯……↓囧rz
08-10 17:15

次女ちゃん元気になった。なんだったの、あのゲ◯は……。疲れが胃に来るタイプなの?こういうハプニングがよくある子なんです。
08-10 18:30

@a_hotaka なんだかよく分かんないですが、事後は急に元気になりました。幼児って油断できないですね。すわ食中毒! 胃腸炎! 熱中症!? って私は震え上がったんですが、本人はスマホの動画見てゲラ笑いしながらエビせん食ってます……( ゚д゚)
08-10 18:32

いろいろズレ込み、次女が寝たのが今さっき。晩ご飯の時に寝落ちしてしまい、お店を出た後に起きて「お腹ぺっこぺこ」っていうので、お風呂の後にルームサービスのセレブお握りを注文して食べさせて「もっと遊びたい」とか言うのをねじ伏せて寝かしつけたら今になった。母ちゃん疲れたよ……
08-10 23:52

長女は「なんだか眠れへんわー」と言った2秒後には寝てた。ほぼ普段どおりの就寝時間だった。姉の方の生活リズムは鉄でできてる。
08-10 23:53

@tsureoto 私は疲れが上気道にくるタイプの人間なので、やたらと胃に来る次女は斬新に思うのですが、そう珍しいタイプではないですよね。人間どこかには弱点があるもんです。上の子は物凄くタフなんですが、それでも疲労やストレスが限界超えると、体に原因不明のブツブツが出ます。怖い。
08-10 23:57

Comment (-)