08/08のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @hayano: (昨日に続いて参考出品)高校生を引率してきたClaire先生が,7/31(パリ)から8/6(福島)までずっと携帯していた個人線量計の1時間ごとの線量データ(含自然放射線:追加線量ではない).パリと福島はほとんど変わらない. http://t.co/Dbv
08-08 06:27

機内の線量、やっぱ高いな。それでもお客さんレベルでは特に健康に害はないわけだが。>RT
08-08 06:31

おはようございます。体調、回復しました。咳止め薬で咳が止まって、眠れるようになってから、V字回復。睡眠って、本当に大事なのだなあ。
08-08 06:33

RT @gizmodojapan: ケチャップがイクラに? どんな食べ物も粒状にしちゃうマシン http://t.co/H8tD4HWgDQ http://t.co/pMjZsJzNFk
08-08 10:25

プチプチいいかも! プチプチ!>RT
08-08 10:26

休眠させてたパイロットのノック式マンをキャップレスを使おうと思って、ノックしたらペン先が出てこないので、「うわああ壊れたああ、ウワアアン!」と思って慌てた。カートリッジ入れてないせいだった。入れたら普通にノックでペン先が出た。私これで慌てるの、初めてじゃない予感。
08-08 13:05

@zerozero_daily ノック式マンてなんだよ。ノック式万年筆です。隣の変換候補押してた。
08-08 13:55

Comment (-)