08/06のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @Astro_Soichi: 被爆から70年目の朝、#広島 は快晴。平和祈念式まもなく開始。70th #hiroshima peace memorial ceremony, #japan http://t.co/Nr6u9wpgUc
08-06 07:58

おはようございます。一夜明けたけど、咳はひどいままだった。自分がうわ言をいうので、よく眠れなかった。弱ってると本当にうわ言って言うんだ∑(゚Д゚)弱ってても言わない時の方が多いので、何か特有の体調とかありそうだけど。朝イチで子供を塾に送ってから病院いってきます。
08-06 08:02

こんな体調もありまして、小説の執筆はできていないので、土曜夜の「地方巡察」更新は難しい状況です。すみません。まずは体調の回復を目指します。
08-06 08:05

@fuyukiyoko ありがとうございます
08-06 08:10

病院に来たなう。お大事に言ってくださった方々、ありがとうございます。(まとめレスでごめんなさい)かかりつけ医の医院さん、今日は代診の先生だって。大丈夫かなあ…無駄足はやだなあ。
08-06 09:00

高校野球の開会式だ。待合室のテレビ。高校球児の皆さん、応援の皆さんも、暑いなかだけど、悔いなく頑張って。
08-06 09:01

咳止めのスーハーする薬を出してもらう事になった。よかった。
08-06 09:46

診察室で熱ありませんて断言して、計って熱あるときの気まずさ……。こう暑いと、37度台程度だと、自分の体温が高いの分からないよ。どうりで今朝の朝ごはんが不味かったわけよ。でもモリモリ食べたけど。食べなきゃ体力が保ちませんもん。
08-06 10:01

家の体温計で計ったら、やっぱ熱ないんやけど。体温計壊れてるん? それとも「俺はまだ戦える」モード搭載?
08-06 10:26

表はスイス製高級時計で裏側はApple Watch - 『PINNACLE』が予約受付開始(iPad iPhone Wire) - Yahoo!スマホガイド http://t.co/JYmknIJNXO両面にフェイスが!
08-06 12:10


お医者さんでもらった咳止めの水薬、オエッてなるアジだったけど、よく効いてる。ありがたい。味も、オエッてなる中にも、「できる限り飲みやすくしてみました」という、製薬会社の人の愛がチラッと一瞬よぎる感じの不味さだった。チラッとだけどね。
08-06 13:43

普通の腕時計のB面にAppleWatchをセットできるようにするベルトがあればいいんだ。いや、どうだろう?やっぱ変じゃないか、ダブルフェイスは。
08-06 13:45

RT @umetsuta: 本日の読書感想文。書籍は棚番号2022にございます。(文具担当)#手書きツイート #万年筆 #読書感想文 #梅田蔦屋書店 http://t.co/Un5y4lY4mc
08-06 16:29

「手書きツイート」ってタグ、あるんや、と思った。いいですな!(インク沼的に)>RT
08-06 16:32

RT @kansaidailynews: 期間限定DEAN & DELUCA京都店が1年延長 レストランからカフェにリニューアル http://t.co/cCus8p0Gfd
08-06 16:32

吉本新喜劇の花紀京さん死去 - Y!ニュース うわあ、寂しいなあ……ご冥福をお祈りします。 http://t.co/VSNsrL8RvL
08-06 16:43

東京のほうで地震があったみたい?かなり震度もあったようですが、皆さん大丈夫でしょうか。
08-06 19:26

同じ菌のはずなのに、子供2人は熱も出ず寝込みもせずに風邪が治り、私はフラッフラになっているというのが納得いかん。代謝が落ちてるからなのか? 若さの差か!? これが老いるということなのですね、しょーんぼり。でもまあ、子供が寝込むよりは、自分が寝込むほうがマシなのだ。可哀想だからさ
08-06 19:42

でも近年の自分がひく風邪の98%が長女からうつされたものだという事実を鑑み、「可哀想なのでお母さんが代わってあげたい」と思いづらくなってきました。頼むし、もっとビタミンとかとって、風邪ひかないように気をつけておくれな。長女様は平気でも、うつされた大人は大変やねん( ;´Д`)
08-06 19:51

子供が盛んに風邪持って帰ってくるのって、何歳くらいまでなんだろう。知りたい。ゴールがあるなら知りたいよ。
08-06 19:52

Comment (-)