08/05のツイートまとめ

zerozero_daily

おはようございます。一晩、発熱していたようで、しんどい夜だった……。朝には解熱したので、もう治っていってくれるかな?
08-05 06:46

自分も風邪ピークで死に体であったが、じじょちゃんが耳痛いってまた言うので、心配になって耳鼻科へリターンズ。鼻水出てたので吸引されて号泣。でもやっぱ耳も鼻も喉も、特に異常なしだった。雉も鳴かずば撃たれまいに……(´Д` )暑いなか、耳鼻科いって、へとへとですわ。
08-05 11:03

縦になっているのがツラいので、横になりたいが、お昼ゴハン前に長女の塾のお迎えがあるので、縦になっているしかない。今日は夕方にお稽古もあるんだけど、お母ちゃんどこまでしんどいの我慢するべき? けど、我慢すればできるレベルだし、まだいけるんだよね。
08-05 11:05

大人って多かれ少なかれ不調でも我慢して働くものですが、どこまで我慢するべきで、どこからは休むべきなのかの線引きが難しいですね。なんか割と惰性で我慢できたりしますからね。
08-05 11:07

次女ちゃん2歳が「スプラトゥーン」って言えるようになった。「ありがとうございました」って上手に言えなくて「ありやっとましたー」って言うのとかは演技か。「ねえちょっと次女ちゃんスプラトゥーンしたいんだけど、WiiU点けてくれない?」って、めっちゃ流暢に喋れてるやん。
08-05 13:12

RT @Nintendo: Wii U バーチャルコンソール『スーパーマリオRPG』は本日配信開始です。http://t.co/JlN6EnZyls http://t.co/zOLLXgU2VO
08-05 13:13

@da_mo8 おかえり、現実の世界へ!
08-05 16:53

咳の攻撃でフルボッコにされています
08-05 16:54

咳、不思議。息できないレベルにひどくて、ヒイイ病院が見えますと思ったのに、横になると治った。どういう体の仕組みなのか。今日はもう、さっさと寝て治したい。しかし長女の塾の宿題を見てやらねば。むむむ…
08-05 19:02

iPhoneのホームボタンを連続で3回押すとどうなる?(週刊アスキー) - Y!ニュース初めて知った http://t.co/IXTdCqxVzu
08-05 19:14


RT @MofaJapan_ITPR: #アフガニスタン の砂漠日本の支援でこうなりました。日本大使館フェイスブックには感謝のコメントが寄せられています→https://t.co/pSMII2EskP http://t.co/MdeKUzLWFy
08-05 22:04

RT @nikkei: あなたも予備軍? 突然襲う大人ぜんそくに注意 http://t.co/xmFpRZvjG1
08-05 22:11

ヒイイ( ;´Д`)>RT
08-05 22:12

@simamura 数年前に、風邪からのアレルギー性咳喘息をやっちゃった事があるので、明日も咳が引かないようなら病院いってきます。
08-05 22:18

気管支の存在感。やっぱ腫れてんのかな。咳喘息さんリターンズか?何年も平気だったのに、残念だなあ。いや、まだ明日の朝起きたら嘘のように治っている展開があるかもしれない。そういう、ご都合展開を期待しつつ寝よう。
08-05 22:28

Comment (-)