08/01のツイートまとめ

zerozero_daily

@UNKNOWN_lunatic 生きて(;゜0゜)!!
08-01 01:13

添い寝でスマホ書きしてたら、こんな時間に。地方巡察13書けて、14まで進めたけど、疲れてきて、書いてる内容がへろへろになってきたので、もうやめる。初稿があんまりひどいと、直すのも限界がある。調子がいい時に書くほうがいいや。
08-01 01:16

お腹すいた……14でゴハン食べてるシーンだったから、お腹すいたよ……自爆飯テロ……囧rz
08-01 01:18

@UNKNOWN_lunatic 仕事って、できる人のところに集まるんですよね。昔、職場の先輩がそう言ってました。できないって、なんかズルいよね、って。できない人も、好きでそうやってるんじゃないだろうけど、その分の仕事がしわ寄せで回ってくる側も、疲れるしモヤっとだし、つらいです。
08-01 01:21

地方巡察、ちゃんと書けてるのかなあ。ヘトヘトで添い寝しながらとか、あんまり良いとはいえないコンディションでツギハギに書いてるから、何か重要な伏線張り忘れてるとか、回収してないとか、矛盾してるとかありそうで、ヒィィ、なんだけど。綱渡りだなあ(>_<) でも前進するしかない!たぶん!
08-01 01:30

隙間時間ツギハギとかでも、書けてるだけ幸せと思うんだぜ。その余裕もないっていう時もあるし、書けてるだけいいよね。オンノベの人でも、小説ばっか書いてられる人なんか滅多にいないのだし。皆、忙しい時間の合間を見つけて書いてるんだと思うし。同じだよね。
08-01 01:35

13、読み返したけど、特に変じゃない感じ。だけど、何章かに渡る繰り返し表現が、積み重ねになってるか、ただの重複で蛇足か、分からない。眠いわあ……。明日起きてから読み返す
08-01 01:59

@UNKNOWN_lunatic うわー! 無理しすぎないで、やりたくないことは「できません(キリッ)」って言ってくださいね。倒れちゃったら大変です。
08-01 06:29

今日は午前中に何も予定がない日だから寝坊してやるー! と思ったら、暑さと蝉と次女2歳に起こされて案の定いつも通りの朝。おはようございます。ネムー…
08-01 06:32

オバハンやから日付が変わる前に寝ないと、翌日つらいって分かってるのに、年齢相応の分別はないピンチ(´・_・`)昨日、地方巡察13書いてて、気付いたら2時になってた。若者には宵の口でも、私には危険なほど深夜だった。ぐあー。今日も暑いけど省電力モードで育児を頑張るー
08-01 06:35


京都市の予想最高気温37度ぐあー
08-01 06:36

RT @nikkei: 「ビットコイン」社長逮捕へ 大量消失、不正操作の疑い http://t.co/MVpovGw34m
08-01 06:39

RT @karapaia: 【RT500UP】 イケメンすぎて震えが止まらない。ディズニーアニメに出てくる王子様を実写化させてみた。 http://t.co/sMN37vzPxs http://t.co/QOKdDcob0Z
08-01 06:42

ジョン・スミス……そう言えばそんな人いた。>RTそしてシャン隊長(ムーラン)がいない。
08-01 06:43

この前、子供と久しぶりにDVD見て、「リロ&スティッチ」のデイビッド(リロの姉ちゃんの彼氏)も、すごくいい人だなと思った。王子様ちゃうけど。そこらへんの友達やけど。でも大人になると、ああいうさり気なく粘り強く助けてくれる彼氏が貴重やっていうのがわかるんや(´Д` )
08-01 06:49

効果100%エボラワクチン開発? - Y!ニュース #YJNewsAppカナダの人がんばった http://t.co/u03t6lCmhn
08-01 06:54

RT @Astro_Kimiya: ISSに到着した次の日、スコット飛行士が突然私にボールを投げて「投げ返してみなよ」と言ってきました。何も意識せずに投げると、大分上に投げてしまいました。「体が無意識に重力を考慮して投げてしまうんだぜ」と言われて納得。45年間重力と共に生きてき…
08-01 11:37

RT @kyoto_porta: 進撃の京都人!心臓を捧げよ!8月13日〜16日、京都ポルタに巨人が⁈#京都ポルタ#T・ジョイ京都 http://t.co/W1qYsHTF1e
08-01 11:37

暑いので、お子様プールを用意した。子供たちには受けたが、付き添いの大人が死にそうなことが判明( ;´Д`)30分交代で夫と監視員している。いま交代で戻ってきて、クーラーの部屋で麦茶飲んでTwitter見てる。極楽〜
08-01 11:41

"チャプターズジャーナルの「コプト製本」って何? | Moleskinerie"コプト綴じ懐かしい http://t.co/VbmV7EKIeU
08-01 14:02

家を片付けまくった。信じられないほどゴミが出た。いままで家のどこにあった?次のゴミの日、ピラミッドを建てる奴隷並みにゴミ袋(京都市指定)を運ばねばならない。
08-01 17:01

ゴミ捨てって確かに、ランナーズハイ的な常習性あるね。それでも私の物欲は治るまいが。大事な文具には手もつけていません!
08-01 17:02

@may_aya002 その気温は本当ですよ。炎天下だと、さらに高温かもしれません。連日、高温注意情報が出て、屋外での運動は控えるように、とのとこです。帽子か日傘は必携です。
08-01 21:41

@simamura 満員の妖怪電車で子供が泣き叫ぶとか、考えるだに疲れます囧rz 空いているイメージだった。まちがっていた!
08-01 21:49

「地方巡察」の更新したいが、次女がまだ熟睡してなくて、添い寝してるうちに私も寝そう。
08-01 21:52

Comment (-)