07/20のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @mmsakura: もうすぐ次号でるけど、流れに乗って宣伝画像作ってみた。こういうのどこまでいいのか分からんけどこれくらいなら。 http://t.co/oYnxE5wDLD
07-20 07:55

RT @HuffPostJapan: 【New】エスカレーター「片側空け」はダメ? 鉄道各社が呼びかけ http://t.co/QS9N41NreW http://t.co/2fWs8otjm2
07-20 08:01

エスカレーターの片側空け、急いでる人に親切だと思うけど、エスカレーターの上を歩くのって、危ないからやめてって事なんだろうなあ。>RTあと片側にだけ重さがかかるのも機構上やめてくれっつーのもあるのかも?けど一人の時に真ん中に乗るの大変よ。手すりに届かないよー
07-20 08:08

RT @moleskineJP: 「Adobeスマートノートブック」に描いたイラストを専用アプリで撮影すれば、スキャナーを使わなくてもJPGやSVGで取り込むことができます。詳細へ http://t.co/wT7nXqyAnB #moleskineJP #モレスキン http:…
07-20 08:09

Adobeスマートノートブック、面白そう>RT発売されたら、絵かきの夫にプレゼントしようかな。でもこれクラウド経由しないといけないんだったら、守秘義務発生するような絵はあかんな。そんなのスマホでスキャンしないか。でも、イメージ動画はプロユース想定っぽいけど、どうなんだこれ。
07-20 08:14

RT @kohinata_kyo: 大阪市中央公会堂。タクシー移動をしていた時に、信号待ちで見とれて撮影。また、なんて素敵なのだろう…という堂々としたライオン像と照明の美しい橋があって、それが難波橋だった。首都高が上に走る東京日本橋もいいが、空の広がる難波橋もいい。 http…
07-20 08:15

@simamura 緊急停止装置が作動しちゃうんですか。それは危ないですね。エスカレーター利用のこれまでの意識を変えないといけないんだなあ。
07-20 09:12

怪物ハキームまた快挙!ボルト超えで200メートル制し2冠達成(デイリースポーツ) - Y!ニュース #YJNewsApp向かい風でボルト越え凄い。駅で電車乗り遅れそうな時とか目の前で走ってたら凄いんだろうなハキーム君。 http://t.co/ssA16dmui5
07-20 12:52

RT @mmsakura: 本日サイト14周年です!それにともないましてようやくサイトを改装・移転しました。http://t.co/UPP5ni2LeX今後ともどうぞよろしくお願いします。新しいサイトのデザイン等ご協力はもちろんあの方、だもさん!リンクが変なところがあります…
07-20 19:32

@mmsakura 14周年、おめでとうございます
07-20 19:33


次女が昼寝するのに添い寝してたら寝落ちして、起きたら夜の7時で、オカン様が晩ごはん作って娘たちに食べさせてくれていた。ここ3日、体調悪かったんです。風邪がしつこく治らなくて。すでに3週間目だが、風邪か、これ?オカン様のおかげで休めたので、元気が出ました。感謝。
07-20 19:40

もしかしたら、熱中症の軽いやつだったかもしれない。回復してきました。油断したらあかんな、夏。風邪で体力落ちていたのに、元気なつもりで生活したので、良くなかったなと。オカンに叱られたヽ(;▽;)ノ
07-20 22:13

だけどお言葉を返すようですが、オカン様も先日、脱水症状で入院しましたよね?そんな上からガッツンガッツン説教できるような状況じゃないよね?と思うけど、オカン怖くて黙っている。今日はお世話になりました……すごく助かりました
07-20 22:15

原稿書くの、育児中だし無理せずマイペースでって、反省したけど、でも改めて考えてみると、多少は無理しないと何もできないよね。時間も体力も余ってはいないし。睡眠時間削って書くしかないんだよね。ママ友も自分の好きなことを仕事にしようと、夜寝ないで頑張ったりしている。私のは趣味だけど
07-20 22:22

体力作り、って言葉があるけど、体力って、作れるんですか?子供の頃からずっと、己の体力の無さにがっかりし通しなんだけど。
07-20 22:26

ぐぐった。体力をつけるには、睡眠、栄養、運動。……当たり前のことだった( ;´Д`)寝ないで書くしかないけど、寝ないとパフォーマンスが下がるジレンマ。運動はウォーキングおすすめだって。つまり散歩ですか。もっと散歩しよか。
07-20 22:38

運動しないから体力がないっていうのは、ギクリって感じやな。私、子供の頃から運動は苦手だし、好きじゃないもん。でも、運動して体力がついて、いっぱい原稿書けるんだったら運動しようかなって思うあたり、小説書くためなら人生変えられる人格の持ち主だな。
07-20 22:47

@UNKNOWN_lunatic 遅くまでお疲れ様です。気をつけて帰ってください
07-20 22:49

次女ちゃん、やっと寝たよ。幼児って、寝てるように見えて、タヌキ寝入りというか、半覚醒状態の時間が30分くらいあって、その時に添い寝をやめるとバレて、起きて泣かれたりするので、熟睡に入るまで添い寝するんですが、その間に私も寝てしまうことが多々……
07-20 22:52

@simamura ラジオ体操いいですね。
07-20 22:58

Comment (-)