07/19のツイートまとめ

zerozero_daily

あかん。めっちゃ下手。右脳先生、先に寝てるみたい。地方巡察12、推敲にもう一日くださいorz
07-19 00:49

地方巡察12、推敲できましたが、今日は一日外出なので、更新は夜になりそうです。
07-19 12:09

スマホ書き、スマホ推敲になっちゃった。引き続き13をスマホ書き……。行頭のスペースが半角になるのをなんとかしたい。全角のスペースって、スマホで入力できないんだっけ
07-19 12:11

普通にはiPhoneで全角スペース入力できないのか。http://t.co/qPQywIuMJJATOKいれたら入力できるのかな?
07-19 12:19

@sivi_elixir とりあえず、それで凌ぐことにするっす。ありがとう!
07-19 16:27

いま家族で大阪に来ている。用事もないのにグランフロントにいる。グランフロント気持ちいい。でかい吹き抜け大好き。
07-19 16:39

浴衣イベントやってて、素敵な浴衣の人がいっぱいいる。私も着てくればよかったなー。
07-19 16:41

http://t.co/bgnG7T6jiT「地方巡察」12 カルテット番外編 更新しました!#narou #narouN1394CS
07-19 21:19

ちょこっと時間ができたので、地方巡察12をUPしました。この章の出来は全く自信がないです、すみません(;´Д`)でも、立ち止まらずに先の章の執筆に進みます。まずは完結第一で!
07-19 21:21

これで今夜、添い寝で寝落ちしても大丈夫なだぞ……
07-19 21:23

Comment (-)