fc2ブログ

05/17のツイートまとめ

zerozero_daily

なんか芋づる式に面倒で不愉快なことが起きるリアルライフです。ネットは平和なのに。でも家族も自分も元気だし、面倒は一個一個片付ければいいんだから、頑張ればいいな。それにしても嫌なことはなぜ連鎖的に起きるのだろうか。流れを変えたい。と思ってたら、長年愛用してたものが急に失くなり、
05-17 22:09

えーなんでだよツイてないなーって悲しくなったけど、昔の人はこういう時に、失くしたり壊れてしまったものが不運を身代わりに持って行ったんだと考えてたようで、そんなもんは偶然だし迷信なのだけど、昔の人は賢いなーと思う。何となくこれで、嫌なことはもうないって思えるもんだよね。気の持ちよう
05-17 22:12

スポンサーサイト



Comment (-)