07/11のツイートまとめ

zerozero_daily

おはようございます。今日の夜が「地方巡察」の定期更新タイミングなんだけど、今日は旦那実家の法事に行って働くので、夜はHP0の恐れが。更新ムリだったら明日やります。推敲も、もう一回したいので。
07-11 07:44

昨日から咳が止まらなくなったのも問題だ。風邪菌をばら撒いてくる結果になるのでは。
07-11 07:45

@da_mo8 なんだろう。意味深ですね。真相が気になります
07-11 09:10

兄弟ネタ http://t.co/3QwB3KeXLB
07-11 09:48

@sakuraiminato 小瓶の3色セットありますよ
07-11 09:55

@da_mo8 あー、なるほど!確かに、彼らの話は初めは支離滅裂だったり、ありますね。
07-11 09:56

@sousakuTL ヘンリックが人質にイルスを選んだのって、単にジンには頼みにくかったってだけの理由ではないかと思えてきた。イルスが素直に従うとは思ってなかったかもだけど、荒ぶる18歳に頼むよりHP削られない気がする。他の点も諸々考慮はしただろうけど。しかし突き詰めるとだな…
07-11 10:17

@sousakuTL お兄がパパとケンカしてなければ、トルレッキオにはジンが来てたのかな。年齢が釣り合わなくてやばい。ジンから見たら、レイラス殿下、「なにこの餓鬼」みたいな感じだろうしなあ。シュレーと気があうとも思えないし。全く物語が始まらないな。
07-11 10:21

@sakuraiminato これですhttp://t.co/ostcYS51UUセット売り原則なんですが、ショップによってはミニボトルばら売り対応しているところもありました
07-11 10:23

@sakuraiminato コンバーターは万年筆一本につき1個で、インクの色を変えるときは、水洗いして使えば大丈夫ですよー。万年筆を買うと、カートリッジインクが、サービスで一本付いてることが多いんですが、付いてませんでした?
07-11 10:28


インク工房いいよね。ククク…インク沼だよね
07-11 10:29

@sakuraiminato 実店舗で購入なら、注文になるかもですね。大手の文具店だと在庫もありそうですが。Amazonにバラ売りありました。http://t.co/GCICGqnOhU色彩雫+ミニでも送料考えると、3色買うならご近所の実店舗さんがベターかもですね
07-11 11:29

@sakuraiminato コンバーター内のインクは、吸入したら使い切って洗浄です。途中で色替えする場合も、残りをとって置いたり、瓶に戻すのはNGと思います。洗浄は、コップか何かに水道水を入れて、それをコンバーターで吸入・排出を繰り返して、水換えて透明になるまでエンドレスです
07-11 11:32

インクを何種類か買うとさ、「このインクを入れる万年筆がいるわ」っつって、万年筆が増えるんですよ。不思議だねえ\(^o^)/インク沼にハマると、透明軸の万年筆も欲しくなりますしね。なんかセーラーから新しくお気軽ラインの透明軸が出たらしいですよね。うんうん。
07-11 11:36

透明祭りだなセーラーさん http://t.co/DdLqNEhQMzプロフィットJrなら2160円と割と気軽ですね。(買わないぞ!)
07-11 11:38

ええー、面白い!私、経理って一切やったことないんで、新鮮です。世の中、自分の知らない技術だらけだな。逆に、自分が一体なにを知っているのかっていう……つまりなにも知らない(^^;; https://t.co/W5nnAQ5sqx
07-11 15:15

実はアタクシ、寝込んでしまいました。法事で帰省する家族に「家で寝てろ!」と言われて、置いていかれましてん。あー。この風邪、悪質なので、蔓延するといけないし。でも、半日寝てたら元気になってきました。暇だよー暇だよー。原稿書いてもいいかなあー。
07-11 15:18

あれ、まだ3時過ぎか。3時間くらい寝てただけか。でも治ってきた
07-11 15:24

ご感想へのお返事を書かせていただきました。ありがとうございました。「地方巡察」へのご感想にお返事 - kaworushidoの日記http://t.co/jkSFiO0DGf
07-11 15:55

リクエストもいただきました。何か考えようと思います。リクエスト - kaworushidoの日記http://t.co/BfNmrOtmek
07-11 16:00

http://t.co/bgnG7T6jiT「地方巡察」11 カルテット番外編 更新しました!#narou #narouN1394CSちょっと早いけど、作業ができたので、公開しました。よろしくお願いします。
07-11 16:30

これで「地方巡察」の貯金が0文字に。うわあ……
07-11 16:33

起き出すとしんどいな( ;´Д`)推敲したけど、書くのは無理そうだった。おとなしく布団に戻りました。でも貯金0文字だし、時間あるし、書きたいのに悔しい。早く健康になりたい!
07-11 16:46

@fuyukiyoko ありがとうございます。読んだTweetも! 励みになります〜
07-11 18:41

@moonsong ありがとうございます。でも布団の中でスマホ執筆しちゃいました(^^;; 貯金0文字ストレスに耐えられず……
07-11 18:42

貯金0文字にビビって、寝床で地方巡察12を書き上げたぜ。描写スッカスカだぜ。でも一応、骨組みは書いた。自分の物書き根性を実感したわ。やればできるよね。なんで普段から、やらないんだ。
07-11 19:20

スマホの電池がない
07-11 19:23

Comment (-)