07/10のツイートまとめ

zerozero_daily

日付け変わったやんか……ねよう……囧rz
07-10 00:01

パスハ読み返していて、帰郷編でサフナールがエレンディラにお土産を持っていく話がありまして、公開当時にいただいたご感想で、「椎堂さんGL書けるんじゃない?」と言われたんです。書けるんやろか。その方面、たまたま縁がなくて、読みも書きもしたことがないです。
07-10 00:04

もし書けたら、世界が広がるよね。と今日一日思っていた。のでメモ。
07-10 00:08

思い切ったウォーターサーバーだ、アクアクララ https://t.co/wFVcDbAtHH
07-10 10:00

闇落ちした光の皇子は闇の皇子と気があうようになり、二人はいつまでも仲良く暮らしましたとさ。めでたしめでたし。【完】 https://t.co/2GeUjUTr06
07-10 10:03

明日は余裕がない予定なので、地方巡察の更新をするなら、今日中に推敲を完成させて、予約更新のセットをしないといけないぞ。書きためた原稿も、それで貯金ゼロになるんだったぞ。ウワアアなんか余裕ないやん!週一更新、余裕っすよガハハとか言ってたの、いつの話?
07-10 10:17

朝からやけにしんどいなと思ったら熱ある。なんてしつこい風邪なんだ。私より、退院したてのオカン様の方が元気だ囧rz
07-10 13:43

次女が昼寝した。コマンド? - 寝る - 推敲今めっちゃ悩んでる
07-10 14:11

物減らす ミニマリストの生活 - Y!ニュース #YJNewsApp興味深い。物欲だらけで幸せな私とは対極の人だな http://t.co/TZrlSUKkcu
07-10 17:55

@sinra えへ、寝てましたヽ(;▽;)ノ
07-10 17:57


元ネタをロストしちゃったんですが、昨日だったか、RTで、点字ブロックの上に不法駐車していた車に小学四年生が苦言の張り紙をしたっていう写真が流れてきて、なんか違和感あったんです。小4ではまだ習ってない「駐」とか「障」とかいう漢字を使っていたせいだと思うんだけど。
07-10 18:25

まだ習ってない漢字でも、自分で憶えて書く子もいるだろうから、それで一概に判断はできないけど、小4になりすまして苦言を呈する事件(?)もいつぞやありましたんで。それをちょっと彷彿としたな。参考まで→小4で習う漢字 http://t.co/qrR2QuFbEa
07-10 18:27

昔の女の人って、あんまり生理がこなかったらしいんだ。初潮が遅いし、来る頃には結婚して妊娠するし、そこから閉経まで産み続けるから、月経が来る暇があんまりなかったとか。来ても、骨盤底筋が発達してるので、出血もそんなにしなくて、用足しの時に経血も排泄する感じだったとかなんとか。今と違う
07-10 21:48

どんだけ骨盤底筋鍛えてあるんだ。昔女子。
07-10 21:50

自分が娘っ子だった頃に、切れ目なく子供を産み続ける一生って気の毒だと思ってたんだ。「女は子供を産む機械じゃないわ」みたいなアレか。しかし実際に自分が出産して母親になってみると、母親でいるのって肉体的にすごく健康だし強靭なので、産後2、3年おきに産み続けるのって、いいなと思う。
07-10 21:55

私が永遠に若くて、子育ての資金とかスペースとか諸々の心配が一切なければ、鬼子母神みたいに何百人も子供を産み続けたいなと思う。ツワリすんげーしんどいんだけど、神のような体力と、ビル・ゲイツ並みの財力があれば、産まないよりは産む方を選びそう。子供がな、可愛いんだな、子供がな。
07-10 22:00

頻繁な月経は現代女性に特有の状況で、何年も毎月生理が来るから、卵巣も子宮も疲れるし、大変なんだろうと思う。薬とかで擬似妊娠して、健康的に生理を休んで、ついでに母乳も出てダイエットできたりしたら最高なんだけどな。生理はないし、食べても食べても痩せるみたいな。パラダイス。
07-10 22:16

@tsureoto ヨガ行けばよかったです∑(゚Д゚)
07-10 22:17

@moonsong ご回復おめでとうございます。お風呂最高ですよね。湯船で温まって、めざせ完治! ですね
07-10 22:19

Comment (-)