07/09のツイートまとめ

zerozero_daily

おはようございます。天気が良くないせいか、風邪もちょっと悪化してもうたよ(´Д` )長女は元気になりました。風邪じゃなかったのかな?
07-09 07:16

お返事ブログからリンク繋いだので、つい「パスハの南」をチラ読みしてしまった。自分の旧作を読み返す時間の無駄さよ!青年期のジンとイルスは仲よさそうで可愛かった。かっこいいとかでなく、可愛いなって思うところに、作者の年齢が!18歳なんて、まだまだ赤ちゃんですよ!
07-09 08:39

@da_mo8 まさかのアナログポメラに驚きました。電池寿命かなしいです
07-09 09:31

@sakuraiminato 下手すると20歳台後半でも可愛かったりするアラフォー作者でございます
07-09 09:31

仲良し兄弟の話を書きたい。まだお返事できてないけど、拍手コメントで、イルスの話のリクエストを頂いてて、難しいなあネタ出ないと考え中だったんです。けど、兄弟ネタと絡めてなら書けそうかも? しれない?(自信なさそうやな)
07-09 09:44

@sakuraiminato 私も日々、七色の女装を使い分けてます。「きれいめママ」とか「スポーティーカジュアルママ」とか。
07-09 10:07

兄弟ネタ、パスハ効果で普通に16歳イルスと20歳のジンで考えてたけど、リクエストそれじゃないよねって気づいた。14歳の頃のイルスだよね。
07-09 10:09

ママ服もTPO間違えると、面倒くさかったりありそうと思って、周りの空気読むんやけど、取り越し苦労かもしれない。でもママ会にいきなり浴衣でいってOKかというと、そうではないと思うんだ。うん。「着たいから着た」で通用する場合と、そうでない場合があるんだ。不思議ちゃんでいくなら別かな
07-09 10:12

RT @eigahiho: 『SHERLOCK シャーロック』クリスマススペシャル新写真が到着!特別編では原典通りヴィクトリア朝を舞台にベネディクト・カンバーバッチ&マーティン・フリーマンが活躍 https://t.co/TPKoZKKpsR #HIHOnews http://…
07-09 10:18

道めっちゃ渋滞してる
07-09 11:41


これって領収書を上司が自分の胸ポケットに入れてるのを忘れてて、「見つかりませんでした」って報告された瞬間にそれを思い出して、素直に謝ればいいのに、話作っていかにも「わざとだった」みたいにしたとかではなく? https://t.co/Xqz2CYh9y1
07-09 15:35

先日の放火の父も、あまりにアホみたいな理由だったので、「実は犯人は別にいて、夫婦は口裏を合わせて、その真犯人を庇っているのでは」と思ったんだけど、そんなことないのよね。小説の書き過ぎか。
07-09 15:37

わけのわからん現実に直面すると、自分が納得しやすいストーリーに変換したくなるんだよね。でも生憎、事実は小説よりも奇なりだからさ。説得力のない展開でも、現実ならOKなんだよね。
07-09 15:39

学校保健室から消える消毒液 - Y!ニュース消毒液すらもう旧システムなのじゃなー。私なんて、赤チン世代ですけども。 http://t.co/fyy45O8i7O
07-09 19:53

ボストン美術館の和服試着イベント、「人種差別だ」と抗議され中止に―中国メディア http://t.co/MMam6E0rNd #Yahooニュース意味がわからん…
07-09 19:59

明日から鉾立だなあ。市内の渋滞どうなるんやろ。ちょっと怖いものがある。
07-09 20:15

この靴、可愛いな https://t.co/3Ivs5xoacW
07-09 22:08

「見殺しにしたも同然」「ダメ教師」 岩手中2自殺事件で学校に怒りの声多数(J-CASTニュース) - Y!ニュースその担任の先生も、今まさに、いじめられる苦痛を理解したろうな。 http://t.co/Ve0LbXO6SB
07-09 22:14

まずは奥さんを虜にするサービスをーー1週間分の献立を教えてくれる料理サイト「me:new」にiOSアプリ http://t.co/U94QxE7y4o #thebridge_jp
07-09 22:22

リセット http://t.co/nlXfBZAuSD
07-09 23:40

RT @tsureoto: 以前はBL好きの人が「キモイ」扱いされてたのに、今は男女カップル好きの人が「ヒロインに自己投影するキモイ女」扱いされるのか……。時代は変わったなぁ。
07-09 23:56

そうなのか。ポカーン…>RT
07-09 23:56

サイトからお返事ブログにリンク貼ったり、ついでにWeb拍手ボタンも置いたり、自作萌えブツブツ言う用に新設した、はてなダイアリーにリンクしたりする作業だけで、異常に時間がかかった。エディタでHTML直打ちという方法が、ど素人としては無謀なのではないか、すでに。
07-09 23:59

Comment (-)