07/08のツイートまとめ

zerozero_daily

おはようございます。昨日の朝より体調がいいなあ。風邪が治っていってるんだ。それだけのことで、すごく嬉しいです。健康ってありがたい。
07-08 06:13

かわいい。ちゃんと、くびれがある。 http://t.co/JHUiLZAIlY
07-08 06:15

( ゚д゚) https://t.co/hG1fjcU4In
07-08 06:17

うちは子供2人しかいませんが、夫に構う暇はないです。でも見送りはケンカしても必ずしてる。若い頃にケンカの多い夫婦だったので、経験的にできたルールですが。そういう事って案外大事なんですね。しかし…正直あきれるわ。それで放火して我が子を殺す結果を招くとは。同情の余地が一切ない。>RT
07-08 06:20

でも人間、どこでどうなって、恐ろしい罪に堕ちるかわかりません。他人事と思わず、自分もそういう愚をおかさなさいように、気を引き締めて日々を送ろうっと。
07-08 06:27

だけど、自分はそこまでアホちゃうと思いたいのも人情である。
07-08 06:29

創作の神が神戸編を9まで読んでくださった。ううう。続き無くなったらどうしようって思う。完結してれば良かったんだよね( ;´Д`)
07-08 06:45

@fuyukiyoko オンノベ界でいう、馴れ合い感想は無価値っていうアレですかね。なんだかなー、って思いました。
07-08 07:54

ハン・ソロ スピンオフ主役に - Y!ニュースわああ。観たいなあ。 http://t.co/5uz1kkb9JH
07-08 14:09

@sinra ゆうりさんがブログに「きゅうり玉」っていうレシピを書いておられました。ニラ玉のニラをキュウリに替えたものっぽいです。(ブログのタイトルを見たとき、元気玉の元気をキュウリに替えたやつかと思ってギョッとしました)
07-08 14:34


ゆうりさん家の、きゅうり玉 https://t.co/BAy9ikIcHF
07-08 14:34

RT @abfly: Amazonから商品発送しましたメールが来て、何か買ったっけ?と開いたらバナナ40本とか洗濯機とか書かれててアカ乗っ取られた?!と思って注文内容確認リンククリックしようとして気づいた。……………スパムだ。これは危なかった。
07-08 14:36

冬木さんのTweet見てて、私も自分の肘を舐められないことを発見した。いや逆に、舐められる人がいるのかを知りたいです。
07-08 14:39

@simamura ∑(゚Д゚)
07-08 15:04

長女の塾の問題集を一緒にやってたので、40個までは発見できました。Appleの面接いってくる! https://t.co/2RHv3ik5cp
07-08 15:13

@sinra カレーに入れても案外おいしいです。キュウリ。種の部分が水分多いので、縦に割って、中心の種ゾーンをスプーンで掻き出して取り除くと、水っぽくなりにくいかも?昔テレビで、そうやって下処理したキュウリを煮物にしてるレシピも見たことあります。冬瓜みたいなノリで?
07-08 15:15

@fuyukiyoko @sinra 私も! 中にミンチか海老のすり身なんかを詰めて蒸すのかなとか、想像が駆け巡りました
07-08 15:17

@fuyukiyoko @simamura 試しますよ普通、あそこまで冬木さんが書くと!
07-08 15:18

RT @fuyukiyoko: @sinra 豚薄切り肉をさっと茹でて常温に冷ましたやつと、大量のきゅうり(一人一本でも、もっとでも、ぶつ切りにしてよく叩くか、薄切りにする)と薄く切って晒したネギを、醤油とラー油(辛いのがダメならゴマ油)とお酢と砂糖のタレで和えると美味しいです…
07-08 15:20

@fuyukiyoko Σ(゚д゚lll)
07-08 15:21

RT @Fuwarin: 「娘が年頃になったら 伝えたい10のこと」としてTWされているのはタンブラー経由で一次ソースが分かりにくいため 番外編07 娘の誕生日に思うこと(トコノクボ) http://t.co/tQGX9vHgFQ http://t.co/8iidMytkSI
07-08 15:24

きゅうり食べたい。
07-08 15:25

@high_kyo @fuyukiyoko 試しますよね!!
07-08 15:26

いろいろミスした後だという予感に震える。 https://t.co/DId6spyoVQ
07-08 17:40

@may_aya002 キュウリを煮物にって、普通にあるのですね。カレーに入れるのは、夏野菜カレーという事で、ナスやトマトと一緒に乱切りにしたキュウリも油で炒めてから、カレーと煮込むのです。
07-08 17:43

こんどは長女が風邪気味に。うわあああ! もう我が家から出て行ってください風邪の神様!!
07-08 17:44

@musica_terrace @fuyukiyoko 試す人が自分だけじゃなくてホッとしました(笑)
07-08 17:45

@karato_sho 様式を知らないから無邪気に書けてた奇跡のハーレムでした…orz(なのにまだ過去形では語れない)今後は嫁は増えないと思います。たぶん。
07-08 17:56

@fuyukiyoko その当時に冬木さんの友達として私が存在してたら、たぶん一緒に肘舐めにチャレンジしてたと思います。
07-08 17:58

ジャンルごとのお約束とか作法って、あるんだけど、その型を破ってもいいのかどうかは深い問題だなあ。面白ければいいっていう人もいれば、ドン引きっていう人もいるだろうしな。
07-08 18:40

Comment (-)