07/07のツイートまとめ

zerozero_daily

おはようございます。ホッとしたら疲れが出たのか、風邪が急に悪化しました。しんどー(´Д` ) でも朝ごはん食べて頑張る。
07-07 06:19

@sakuraiminato グランセ2015ですね。私も気の迷いでコーラルピンクFを買ってしまいました。ちょい硬めですが書きやすいです。
07-07 09:58

@sakuraiminato 同じメーカーさんのコンバーターっていう吸入器を買って、インクカートリッジの代わりに挿すんです。パイロットさんはカートリッジもいろんな色が出てるので、吸入が面倒だったらカートリッジも便利です
07-07 09:59

@sakuraiminato 私はカートリッジで使っています。色彩雫とか、ボトルのインクを使いたい場合は、コンバーターが必要です。
07-07 12:37

@sakuraiminato 筆圧高めだと、硬い書き味のほうが安心感あるかもですね。万年筆は、書きなれてくると、筆圧かけずに書けるようになってくるので、そうなったら好みかもしれません。
07-07 12:40

RT @kingjim: イラストが苦手でも、少し書き込んで手帳などにペタッと貼るだけで、手帳をおしゃかわにデコレーションできます。#ほぼ日手帳 にもピッタリ貼れるサイズです。http://t.co/NSnz1eRtdm http://t.co/yj7OOox3zM
07-07 12:47

RT @Minzokubot: 1910年頃、アルバニア北西部シュコドラ、アルバニア人芸術家Kolë Idromenoによって撮影されたベールをつけたカトリックの女性の写真。 http://t.co/prPHcsRlzY
07-07 14:30

アルミナもこういう状態なのだろうなあ>RT
07-07 14:30

十数年ぶりです粉末タイプのカップスープを食べてみました。うま∑(゚Д゚) 昔より美味しくなってる気がするが気のせいか!?
07-07 14:32

「地方巡察」他へのご感想にお返事 - kaworushidoの日記 http://t.co/wjNS308DYXお返事が遅くてすみません。まだ全部ではないですが、お返事書かせていただきました。拍手やコメントくださった皆様、ありがとうございました。
07-07 18:31


今日の午後、風邪でものすごく体調が悪化して、もう無理って思ったし実際、2時間ほど横になって朦朧としていたんだけど、夕方ごろ突然治った。まだ風邪の名残はあるけど、だるさが消えている。2時間横になってる間、私の周りで次女が一人でブツブツ話しながら縫いぐるみと踊っていた。あれが呪術だな
07-07 22:55

RT @hkmnsk7: こんばんわ。七夕の夜にいかがお過ごしでしょうか。少し早いですが、ラッキーセブンにお題の発表を行うことにしました。今回のテーマは「光」です。多彩な作品を楽しみにしています #覆面企画7
07-07 23:00

Comment (-)