07/03のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @itoi_shigesato: やっぱり思う。ツイッターにいっぱい書き込んでる人は(おれもさ)、どう考えても「ひま」なんだ。「ひま」がいいのかわるいのかということについては、また別の問題だけどね。
07-03 05:21

おはようございます。たくさんTweetするひま人です。
07-03 06:00

@UNKNOWN_lunatic 申し送りは具体的にしたほうがいいという教訓ですかね
07-03 10:51

@rinko_m Twitterに舞い戻るまで、自分は忙しいと思ってたんですが、自分のTLを見て、案外ヒマだなという事に気付きました。
07-03 10:52

ツナの入ってるクリームパスタを食べたい。すごく食べたい
07-03 10:56

RT @KYOTO_NEWS_: 『京都BAL』が8月21日に開業!!「#ロンハーマン」「#エストネーション」「#トゥモローランド」「#コンランショップ」など33店舗のテナントが出店。心待ちにされていた方も多いのでは!?OPENが楽しみです☆#京都... http:…
07-03 13:06

オカン様の風邪が胃にきてるので、うすーいお粥を炊きました。ご飯からだと手軽なお粥ができるしいいけど、お米から炊くと美味しいよね。ちょっと面倒だけどね。でもちょっとだけだよ。
07-03 13:10

私は自分が相当なものぐさだと思うんだけど、こと食べ物に関しては、多少の手間を手間とは感じないらしい事を時々感じる。子供たちの好物のグラタン作るときには、ホワイトソースから作る。それが普通だよねと思ってたけど、ママ友には「ようやるわ」と言われ、母からもホワイトソース買えば?って。
07-03 13:13

できたてのホワイトソースを味見するのが好きやねん。美味しいよね。子供たちもホワイトソースの味見に殺到するので、防御しないと、グラタンに使うホワイトソースが少なくなる。グラタンは主にホワイトソースを食べてるノリのたっぷりさが好き。えっ、カロリー? なんの話?
07-03 13:15

次女が昼寝したわーやれやれと思った途端に、いろんな営業の人がインターフォンを押しまくる悲しみ。みんな、静かにしてくれんか。お母ちゃん休みたいねん。
07-03 15:15


インターフォンの所に「このボタンを押すと恐ろしい事になりますよ……」と怖い感じに書いておいたら、みんな押さずに帰るかな。
07-03 15:16

@moonsong うう、つらそう。早く治るといいのですが。私も、痛みを紛らわす時にはひたすら読書します。
07-03 22:21

風邪は私の気迫に恐れをなして出て行ったわ! と思ってたのに、やっぱり喉が痛い。
07-03 22:25

Comment (-)