06/28のツイートまとめ

zerozero_daily

一回のツイートに「すでに」が2回も重複してんのやけど最悪やな。脳が寝てる。今夜、がんばって更新したけど、早まったかな……
06-28 00:00

寝てたわ、いま座ったまま寝てた。正式にお布団で寝ます。
06-28 00:38

おはようございます。なでしこさん、オーストラリア戦に勝ったんだ。おめでとう&お疲れ様でした。
06-28 08:16

フェリシモのサーバーは何故あんなに重いのであろうか
06-28 08:17

寝坊して起きてきた夫に朝ごはん食べさせて、後片付けしたら、今になった。昼やん。子供の昼ごはん作らなあかんやん。昨日、夫が仕事の愚痴で、「あいつは他人の時間を使っているという意識がないんや」と憤慨していたけど、あんたも無いやんと言いたい。が、優しいので言わないでおいてあげる。
06-28 11:22

言ったところで、手前勝手な言い訳を聞かされるために私の時間が浪費されるだけなので言わない。みんな誰かの時間を浪費しているお世話になってるのだし、持ちつ持たれつだし。夫も物覚えの悪い新人に耐えるしかない。それも給料のうちやし。生活リズムぐだぐだの夫の世話も私の仕事なので別にいい
06-28 11:25

ただ、オカン様が朝5時に朝ごはん食べて、夫が10時に食べるというのは、ホビット庄かという。ずっとごはん作っとかなあかんのですけど。家族を甘やかしすぎか? 皆が食べたい時にいつ何時でも食事を用意てやるというのは。
06-28 11:28

RT @PatagoniaKyoto: 赤ちゃんと一緒 京都お出掛け手帳にパタゴニア京都ストアが搭載されております。是非この機会にご覧下さい。 http://t.co/0AwOSXeDEM
06-28 11:49

AppleWatchさんのご機嫌が急に悪くなったので、ペアリングやり直してるのだけど、なかなか同期が完了しないでござるオロオロ……ってツイートしてるあいだに完了した。
06-28 16:53

スキニージーンズは危険?波紋 - Y!ニューススキニージーンズとキャサリン妃の関係を今初めて知った http://t.co/12Lu11tOqL
06-28 19:49


なんだかすごく胃がもたれている。食べ放題系の外食に子供といって、ヒャッホイしすぎた。ううう…
06-28 19:53

なのに原稿ははかどった
06-28 19:53

出先で長女が、物語クラブで書く小説のネタ出ししたいっていうから、メモ帳を貸してあげた。常にネタ帳持って歩くといいよって教えてあげた。なんでママはいつもメモ帳持ってるの? って聞かれた。だからネタ帳に決まってるじゃないの。
06-28 20:36

夫が、ボーナス出たからって、Bluetoothキーボードの折りたたんで携帯できるやつを買ってくれた。ありがとう! これで出先でもキーボードで入力できるわあ。…できるのか? 机がないと無理だよね。でもありがとう。
06-28 20:38

地方巡察の続きを書いてて、ジェレフの回想にイェズラムが出てきた。懐かしい。
06-28 20:47

Comment (-)